 |
 |
■■■
■■
■ 買い物とか
寄り道予定は昨日全部済ませたので真っ直ぐ帰宅。 pm6:20頃に家に着き、ソッコーPC立ち上げる。 やー、昨夜イキオイで密林で検索かけて、『妖怪大戦争』のDVDを結局探しちゃったのね。 したら、当時買わなかったスペシャルエディション版が¥2,000−とかいうし。ソッコーポチった訳だよ(因みに探していたコミックスの方はどうやら2巻出なかったらしい)。 その商品確保と支払い番号の通知が今日メルで届く予定だったので。 んで、明日・明後日は出かける予定もないし、出来たら振込み今日済ませてしまいたかったしで。 しかし! すんげーPCが重いんだよっっ;;←今もすげー重くて苛々する 重い上に自動更新とかソッコー掛けやがり、更に重く。 結局pm7:00前だよ、振込みの手順表とか全部用意出来て家出れたの。家出る寸前におかんに呼び止められ『煙草買って来て』とか言われるし!
さて、兎も角明日からは休み。 明日・明後日は出掛ける予定入れてないので家でのベーっと過ごし、土曜は午前中に整骨院行って、元々は会社に受注FAXどれ位溜まってるかとかチェックしに行くつもりだったんだが、今日事務所の鍵を持って帰って来るのを忘れたので、その予定は消え、会社覗いた後の時間によってはその足で『トリックアート展』行こうと思ってたんだが取り敢えず会社省いて、整骨院→トリックアート、かなぁ? 序でにアニ○イト行って来月半ばに出る某ブツの予約も行こうかしらね? 日曜は『ソン&ダン』。 で、休みが終わる、と。 あっちゅー間だな
2013年08月14日(水)
|
|
 |