 |
 |
■■■
■■
■ するなら
自分でするな……。 いや、『あなたの日記本にしませんか?』って広告。 まあ、表紙とか立派なことは出来ないけど、冊子手作ったりするのも好きだし。 ま、ここんとこの丸6年(後1月程で丸7年)ほぼ毎日日記書いてるから容量的に膨大過ぎて今更どうこうする気にもならないけど。 データのダウンロードはしときたいよな。
さて、昨夜の発疹は寝る頃にはほぼ跡形もなく引いて、今朝には全くそんなことがあったのも見間違いだったのか、という程。 今朝方一瞬痒かったけど、『駄目駄目、掻いちゃ駄目』と耐えて、事無きを得た。 良かった、1晩で済んで。 長引くときついもんねぇ;;
2013年07月10日(水)
|
|
 |