 |
 |
■■■
■■
■ 朝からじゃじゃ降り
退勤した頃にはほぼ傘は要らない位(でも未だ一寸要った)、地元に着いたら殆ど傘要らない位に。 しかし、降るとなったら物凄い豪雨だよなぁ、最近。 去年みたいに線路が陥没、とかなるんじゃなかろーかって、びくびくしちゃうよ;; いや、朝それで電車が停まってた分にはいいんだけどね。 途中で停まった、とか、帰り電車が動いてない、とか、それだけは御免蒙りたいよね。
さて今週は土曜出勤日(←来週もだが)。 そして土曜は仕事終わりで『4Stars』。 梅田芸術劇場なので先日の『マイ・フェア・レディ』の時ほどばたばたしなくてもオッケー。 土曜だし、着実にpm5:00過ぎに上がれるし、開演はpm6:30だし(←今度こそ間違いない。苦笑)。 楽しみだわー、ラミン・カリムルーとシエラ・ボーゲス(共にロンドン25周年記念公演の『オペラ座〜』ファントムとクリス)の生歌。 レア・サロンガは今一良く知らないんだけど。 んで、ファンの人には悪いがそんな中に城田優が混ざってるのが良く判らないんだけど(←名前はあっちこっちの舞台でよく見るが、実質認識して観たことがない;;)。 ま、これを機会にじっくりと観てみるさー。←城田優
2013年06月26日(水)
|
|
 |