 |
 |
■■■
■■
■ 8ヶ月位振りに
フットケアしたら、いやー、すげー。薄皮・厚皮ひっくるめてべろんべろん面白い位にに剥け捲り。 既に両足裏共1/3位は剥けた。
そして今日も2時間ドラマ最後まで観てしまったので、こんな時間。 いや、今日は何の直感も浮かばなかったんだが、何となく結末が気になって(苦笑)。 高島礼子の法医学の話。 まーなー、飯食ってる最中に血だの解剖だのやられた日には、只でさえもそういうの苦手なのに余計に引いたけどさ。それもヒレ肉のトマトソース煮込みだったし(遠い目)。
結局じゃじゃ降り(土砂降り)のまま1日。 随分気温自体は過ごし易い(25℃)。但し、湿度は72%とかだが。 この気温だったら扇風機無くても寝れるかな?
2013年06月19日(水)
|
|
 |