 |
 |
■■■
■■
■ 帰宅したら
ネコさんが来てて、9/1の 東儀秀樹×古澤巌 guest coba.のチケットが届いていた。 C7列って何処やねん!? と思いつつ、そーいやー、前の方はF(多分フロント)だったし、去年の席はR(ライト)、んで、去年の席の真反対側はL(レフト)ついてたから、Cっちゅーことは『センター』かなぁ? と、いうことでネットにて座席表チェック。 矢張センター。しかし、センターはセンターでも又しても下手側端っこ。 いやまあ、去年のR列の端っこ(=壁際)近くに比べればセンターですから、Lブロックとの境目(確か柵というか区切りがあったような)で向こうはLブロック(確か13〜4席あった筈)な訳で。そう考えたらセンターである。うん。 ま、音楽聞くだけだから何処でもいいっちゃあいいけどさ。 NHKホールそれ程音響悪いという感じではなかったし。 去年のRブロックだと流石に少々のスピーカー関係による偏りは無きにしも非ずではあったが、すげー気になる、って程でもなし。
えーさて、風邪その後。 昨日の夕方には口から風邪菌の死骸の体内からの廃棄が始まり、今朝には鼻からも廃棄が始まった。 1日経った現在、鼻からはほぼ治まり、時折発作のように起こる咳によっての口からの廃棄は続いているが、随分薄れて来た模様。 しかしだな、廃棄の為にする咳が、汚いんだよな(溜息)。 げほがほげほがほ、うげって感じ。 でも咳して廃棄を促さないと廃棄出来ないしさー。 昨夜までは喘息染みた咳してたので、それよりはマシかもしれないけど(しかし音は喘息の咳の方がマシ)。 兎も角風邪菌の死骸の廃棄がほぼ終わりつつある現在、ほぼ治ったと見做して良し! 今までの私の経験上。 しかし、油断大敵なので、今日もとっとと風呂入って寝る。
今後の鑑賞予定 2013年 6月 9日(日)『オペラ座の怪人』1階15列 21日(金)『マイ・フェア・レディ』1階9列 29日(土)『4Stars』1階11列 7月14日(日)『ウィーン・ミュージカル・コンサート2』1階4列 18日(木)『サラ・ブライトマン』スタンド5列 9月 1日(日)『東儀秀樹×古澤巌』1階C7列
2013年06月05日(水)
|
|
 |