 |
 |
■■■
■■
■ pm10:35
今日もやってらんねぇ仕事を終わらせて帰宅したらクロネコさんが来たらしく、e+からチケットが2枚届いていた。 『マイ・フェア・レディ』と『サラ・ブライトマン』。 『マイ・フェア・レディ』は流石平日。1階9列とか(苦笑)。ま、9列とはいえ、席番号は下手サイドだけどさー。 前に『バーン・ザ・フロア』観た辺り。 『サラ・ブライトマン』はやっぱりというか。スタンドEブロック5列。 ……って何処やねん!? 大阪城ホールなんてどれ位振りなんだろ。
今後の鑑賞予定
2013年 4月29日(祝)『オペラ座の怪人』1階7列 5月 3日(金)映画『劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵』 18日(土)『オペラ座の怪人』1階5列 25日(土)『黒蜥蜴』1階17列 6月 9日(日)『オペラ座の怪人』1階15列 21日(金)『マイ・フェア・レディ』1階9列 29日(土)『4Stars』1階11列 7月14日(日)『ウィーン・ミュージカル・コンサート 2』 18日(木)『サラ・ブライトマン』スタンドEブロック5列
2013年04月24日(水)
|
|
 |