 |
 |
■■■
■■
■ うあー
頭が回らん;; 4時間睡眠な睡眠不足の弊害が帰宅してどばっと出て来た。 日記のネタが思い浮かばねぇぇぇ。
あー、左目が一寸うずうずしたので擦ってしまったら何か大変なことになってもた;; 白目の部分腫れて来たぞ。やっベー、擦り過ぎや。これ、今晩中に治らなかったら明日コンタクト入れられん。
んで、さっきメルチェックしたら、サラ・ブライトマン 大阪城ホール公演のチケット取れてた(←結局申し込んだらしい)。 明日振り込み行って来よう。
今後の鑑賞予定
2013年 4月13日(土)『屋根の上のヴァイオリン弾き』2階A列 29日(祝)『オペラ座の怪人』1階7列 5月18日(土)『オペラ座の怪人』1階5列 25日(土)『黒蜥蜴』1階17列 6月 9日(日)『オペラ座の怪人』1階15列 21日(金)『マイ・フェア・レディ』 29日(土)『4Stars』1階11列 7月14日(日)『ウィーン・ミュージカル・コンサート 2』 18日(木)サラ・ブライトマン
☆ 今日読んだ本 ☆ 講談社 シリウスコミックス 深山和香『妖怪アパートの幽雅な日常 4』
2013年04月10日(水)
|
|
 |