 |
 |
■■■
■■
■ 和漢箋
うん。1日3粒×3回を1日1回にして正解かも。
多分効いてる。
いや、脂肪が落ちて、とかではなく、お通じがね。マジこれ1日3回飲んだら、私下すわ。1日1回しか飲んでなくても一寸ゆるめ。 今まで便秘まではいかなくても便秘気味(出そうで出ない、とか出ただけマシ、とか)だったのに1日1回飲んだだけで排泄量が物凄く変わった。 いや、今まで便秘気味だったからその溜まってたものが今は出てるだけかもしれないが。 便秘とか便秘気味な人間にとっては するする出るっていうだけで、ホント幸せなんだよねー。 ぶっちゃけ多少『キレ』が悪いような気もするけど;;
これで順調に排泄出来たらそれだけで体が軽くなりそうだわ(苦笑)。 ……不味いけどね……(遠い目)。
2013年04月03日(水)
|
|
 |