 |
 |
■■■
■■
■ 帰宅して
飯食った後メルチェックした所、
『オペラ座〜』千秋楽 落選
のメルが。 うん、まあ、そんなもんなのねー。元々籤運悪いし。
ということなので今度の17日の会員先行発売日は
4/29(祝)、5/18(土)、6/9(日)狙いでチケット取るよ。
中でも4/29は競争率高そうだよなー。無事取れるといいなー。 千秋楽駄目だったんなら尚更記念日は欲しいよねー。
6月はさー、未だ来年度(ウチの会社は5月年度締め)のカレンダーが出てないから土曜の予定が組めないんだよなー。4月にならないと予定が出ないから諦めて日曜で予定組むしか無いし。
取り敢えず次は17日のチケット争奪戦だ! 頑張ろう。
……ってかPCが頑張ってくれないと駄目なんだがね……(遠い目)。
又ぞろ調子の悪い我がPC(溜息)。
2013年02月13日(水)
|
|
 |