 |
 |
■■■
■■
■ 美容院行って
帰宅したのはpm1:30頃。 そっから洗濯機回しもって昼飯に買ったサンドウィッチとかパンを食いつつ読みかけの本を読了。 本を読み切って洗濯物干し終わったのがpm4:00過ぎ。
帰って飯食ったらソッコー寝る予定だったんだが(苦笑)。
そんなこんなでHDDは全く消費出来ず。 どうせ本読んでた時間なら本読まずにHDDの消費すればいいんだが、元々TV観ない人で、本読んでたら幾らでも時間が潰せる人間なので、TVかかってなくても全然平気だし。 結局TVかけてるのって、録ったんだから観よう、レベルのもんだしねぇ(苦笑)。
取り敢えず昨日録った『美の巨人たち』と多分今日録ってる筈の『THE世界遺産』(各30分番組)位は今から消費しようか……?
☆ 今日までかかって読んだ本 ☆ 講談社 講談社ノベルズ 高田崇史『QED 伊勢の曙光』
☆ 今日読んだ本 ☆ メディアワークス 三上延『ビブリア古書堂の事件手帖 3』
2013年01月27日(日)
|
|
 |