 |
 |
■■■
■■
■ 録ってるのに
後半最後まで観ちゃったよ;;
『FNS歌謡祭』
まあ、又この土・日で録ったヤツ最初から観るけどさ。 後半観た限り私的には結構好きな歌い手さんばっかりだったので前半も楽しみ。
さて、今日も仕事が終わらず。 友人との待ち合わせ日なので、キリの良い所で仕事を放置して退社して来た(遠い目)。 なので明日は又pm8:00〜9:00コースの可能性は大だが。 まあ、今日無理矢理退社して来たから整骨院にも勿論行けて良かった。 本格的に忙しくなる前の今週中に毎日でも整骨院通って少しでも肩凝りとか軽減しておきたいと思ってるんだが、例年にない忙しさに叶わず。 今これだけ忙しくて、末に向けて楽になるんならいいけど、先ずそれはない、よなぁ……(溜息)。
2012年12月05日(水)
|
|
 |