 |
 |
■■■
■■
■ 朝は
室温12.8℃とかでも寒くなかったんだが、夜は13.2℃でもビミョーに寒い気がする。 これはやっぱり太陽の有無か!? まあ、今日は風も強いけど。 何時でもヒーター(電気)はスイッチオン出来る状態にしてあるけど、別に未だ要らんな……。 去年までは石油ファンヒーターの温度計で14℃切ったらヒーター入れてたんだが、フツーの温湿度計で既に14℃切っててもヒーターは要らないってことは石油ファンヒーターの温度計って割と高め表示だったってーことか? 今年はホットカーペットしようかなぁ? でもしたらしたで床で寝てしまいそうだしなぁ。 検討しよう。
整骨院行ったら、左の肩凝りが酷過ぎで、すげーことに。 疲れ目から来る肩凝りと、変に筋肉が固まってしまってる凝りと。 先生にグリグリされたら「うわぁぁぁぁぁっっ!!」ってなる位。 疲れ目の方も大概だけど、肩の筋肉が固まってる方なんて其の一点指圧されただけで肩甲骨から指先まで電気が走る。 「いてー、いてー」と唸りながら施術を受けた次第。 そりゃあ、一寸変に捻ったら攣りそう(寝違い状態)に成るわ……;;
2012年11月14日(水)
|
|
 |