 |
 |
■■■
■■
■ そして今日も
帰れず……(遠い目)。 11月のこの時期にpm8:00まで仕事しないと帰れないって、どうよ!? って感じ。 当然整骨院も行けず。腰、大変なことになりつつあるんだけど? そりゃあさ、整骨院行けないし、遅くなり序でに本屋寄って一昨日発売予定だったコミックスゲットして来たりしたが。整骨院に行ける時間に退勤出来てたら本屋寄る暇はなかったろーし。
……でも、ホント、お願いだから帰らせて……(泣)。
や、明日は絶対遅くてもpm6:00には上がるけど! 何とかするけど!!
11月からこれで、12月になったらどうなるんだよ(遠い目)。 11月忙しい分12月楽になるんならそれでいいけど、先ずそれはないだろうし。
……ってか、待て。今気付いたが、今月未だ7日(内出勤日5日)なんだが、私既に残業10時間……か!?
マジで頼む。もう落ち着いてくれ。こんな調子で11月一杯やって更にハードに12月なんて体が持たんから;;
☆ 今日までかかって読んだ本 ☆ 中央公論新社 中公文庫 新井素子『素子の読書あらかると』
☆ 今日読んだ本 ☆ 角川書店 アスカコミックスDX 山田シロ『神解きのレジスト 3』
2012年11月07日(水)
|
|
 |