 |
 |
■■■
■■
■ そして引き続き
駄目駄目。 整骨院行って帰宅したら おかんお花のお稽古中。 買って帰って来てた雪見だいふく苺ミルク味を食いつつ(この前に帰路歩きながらピノロイヤルミルクティー食った)読みかけの小説読みきって、友人から借りてるコミックス読んで。 コミックス読んでる最中にお稽古終わって「ご飯出来てるよ」と言われたが取り敢えず読み切り、階下に降りたら姪っ子がいた!
……どうやら妹夫婦、姪っ子がウチにお花のお稽古に来ている最中に家出てパチンコ行ったらしい。
んで、姪っ子「家帰っても誰もおらんかったから帰って来た」だとさ(苦笑)。 取り敢えず10/3には『ダークシャドウ』、10/17には『スノーホワイト』のDVDが出るよ、と言ったら「うわっ、観てぇ!!」って言ってたけど。
……伯母、受験生誘ったらあかんよな……(遠い目)。
って感じ。 「あー、でも受験生、時間あるんか?」って聞いたら、複雑そうな顔してたので、「ま、時間が出来たら観においで」って言うに留めたけど。
その後姪っ子はpm10:00過ぎに帰宅。 そしてそのまま私はついつい観てしまったよ、又2時間ドラマ。『赤い霊柩車シリーズ 30』。 や! 今回のは前・後編らしいので、その前編。
……ってか、2時間ドラマ!! 前・後編って!!
2時間ドラマの意味ねぇじゃん!! おかんと突っ込みつつ。まあ、いちお、前編:事件編 後編:解決編って言うセットじゃなく、いちお前編で1段落つき、後編で全てが解決する、という作りだったようで、キモチワルイ状態にならずに済んだが。
と、言うことで、今日も最早風呂入って寝るべき時間。 明日土曜だし、出勤だけど、日曜は何の予定も入れていない休みなので明日・明後日の内に仕上げる!!←宣言
今暫くお待ち下さい……、ってか見捨てないでやって下さい……(泣)。
☆ 今日までかかって読んだ本 ☆ 集英社 コバルト文庫 新井素子『キャスリング 後編』
☆ 今日読んだ本 ☆ アスキー・メディアワークス 電撃コミックス 合鴨ひろゆき『アクセル・ワールド 1』
2012年09月28日(金)
|
|
 |