 |
 |
■■■
■■
■ 4勤中
1日目終了〜〜〜〜。 後3日で連続観劇日。 ……その後は6勤だけど……(遠い目)。
にしても今日は受注の件数とかも半端無く。3連休の後にしてはフツーだよなー、と思ってた午前中を経て午後。 何時の間にか膨大な量に膨れ上がった受注FAX。 「捌き切れるのか〜〜〜〜!?」 とぼやきながら何とか受注終わって伝票作り終わったら既にpm5:00過ぎ。配送が帰って来るの遅くて良かった(溜息)。
整骨院には行っておきたかったので何とかpm6:25頃には退勤し。 整骨院に入ったのはpm7:35頃、でも診察室に入ったのはpm7:50。珍しく待ち時間が。 整骨院終わって帰宅したらpm9:00前。 ゆっくりする間もなく、……もう寝なきゃ……。
☆ 今日読んだ本 ☆ 小学館 ルルル文庫 霜島ケイ『封殺鬼 クダンノ如シ 下』 フラワーコミックス 川瀬あや『謎解きはディナーの後で 2』
2012年09月18日(火)
|
|
 |