 |
 |
■■■
■■
■ 明日から
4泊5日、独り暮らし。 おかんは着付の師範免許取りに上京。 さて、その間、通常通り食うか晩飯絶食をするか……? 気分だな。
この日曜にしたフットケア、今回も矢鱈角質剥けるのが早い。 既に半分位脱皮完了。半分位なので現在1番お見せ出来ない状態(苦笑)。 又面白い位べろべろ剥けちゃうから『無理に剥かないで下さい』なんてスルー。なので時折斜めに深く剥けそうになって、流血沙汰になりかける(でもその寸前に剥けた所切ってしまうから辛うじて流血沙汰は免れている。苦笑)。
ってか昨日も寝るの遅かったんだ、早く寝ろ、ぢぶん。 面白がって脱皮して遊んでるから既にこんな時間;;
2012年07月10日(火)
|
|
 |