 |
 |
■■■
■■
■ 定時に上がって
友人と待ち合わせ、待ち合わせ序でに金券ショップ寄って貰い、『スノーホワイト』の前売りを買う。
……って、何時から金券ショップ、映画の前売券¥1,280−になったの!?
今迄は映画館で前売り買うのと同じ¥1,300−だったのに、今日久し振りに映画の前売りのショーウインドウ覗いたら¥1,280−! それも置いてある全作品(特殊チケットは除く)。 確か『名探偵コナン』の時は未だ¥1,300−だったわよね? ってか、私が良く行く金券ショップだけが安いの!?
謎は大いに残るけど、まあ、¥10−でも¥20−でも安いならそれはそれで良いんだが。 さて、これで明日か明後日の帰りにでも指定席に引き換えて来て、30(土)は会社帰りに『スノーホワイト』を観に行こう♪ 心置きなく字幕で!
『スノーホワイト』観たら後は『009』と『リンカーン/秘密の書』(だっけ?)その2本は観たいので又予定立てよう。 あ、そだ。7/4は『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』のBD(DVD)発売日だったな。多分3日にはフラゲ出来る筈。 3日はヨドバ○カメラ寄ろう。
2012年06月27日(水)
|
|
 |