 |
 |
■■■
■■
■ 帰宅したら
東儀秀樹×古澤巌のチケットが届いていた。 R13列って何処だろう? Rってことは右、ってことだとは思うけど。 後で座席確認しよう。
んで飯食ってたらおかんに『ホテルネットで取って。電話で取るよりその方が安いからって言われた。スカイツリーもオープンしたし早目に取っといた方が良いよって』って言われる。 ええ、今度おかん着付けの師範免許の講習会に出席するらしく。東京で数日間の勉強会。
……ってか、仕事も無くなって暇なんだからさー、てめーのことはてめーでやれよ。
とか腹の底でぼやいたのは内緒だ。 平日の夜に、そんなことやってる時間&精神的余裕は無いっちゅーねん(溜息)。 あー、メンドクセー。
2012年06月06日(水)
|
|
 |