 |
 |
■■■
■■
■ やっと行けた
整骨院。しかし、ほんっとーに体のあちこちががちがちで、きっついわー;;
あーさて、おにうのメモリプレーヤー。 色はブルーなんだけど、今はシリコンカバー着けた状態なので少し柔らかい色になってるけど、実物は勿論メタリックなブルー。 ブルー、ブラック、レッド、ピンク、の4色だったんだけど、着るものによっては首から提げて使う(勿論首から提げる為のストラップはアジアン・ノットで自作する)ので流石にレッドやピンクはねぇ;; ガラじゃないし。 で、無難な所でブラック? とか思ったんだけど前のヤツがブラック&シルバーのだったし、ここはブルーにしとくか! って感じ? 勿論ネックストラップはブルー基調で作るよん♪
そしてそして。 ……今年もやるらしい……。 全員強制出席社員旅行……。 又9月に、去年・一昨年と同じ場所で。
…………もうやらなくて良いのに…………(溜息)。
2012年04月04日(水)
|
|
 |