 |
 |
■■■
■■
■ 如月
久々にちょっと長かった睦月が終わり、如月。 今日はやっとこ『オペラ座の怪人』豪華BOXセットの中の、
……ってか、前から思ってたんだけど、『ごうか』って打って変換したら何で『業火』が先に出るんだ、このPC(苦笑)。
えーっと、そう、BOXセットの中のCDをやっとこPCに落とし込み、現在聞きながら作業中。 どうやらすっかり劇場公開時(&BDやDVD)の中身と同内容のCDのようなので(=通常公演物より長い)、今日は既にこの時間だし、Disk 1(74min.Disk 2は79min.)聞くので限界だな。 映像なく音だけだけど、映画3回観て、BD 1回観たから音だけでも役者さんの動きと表情が見えるわ。 ホント、ラミン・ファントムもシエラ・クリスティーヌも良い声だわ〜♪
……って、あかんやん。聞き入ってしまって何も先に進まん;;
2012年02月01日(水)
|
|
 |