 |
 |
■■■
■■
■ 漸く
今日は通常レベルにちょっと+α位の受注に戻り、ほっとした。 ええ。勿論全て自力で仕上げましたわよ。 「台帳記入して貰わないと請求出来ません」とも言わせる隙も与えなかったし。 その代わり昼休みは正味10分。飯食っただけ。 この調子でいければ遅くてもpm5:30には終われる、と思っていたら、そういう時に限ってややこしい電話とかくどくどしい電話がかかってくるのよね……(遠い目)。 結局一部仕事残して退勤したのはpm6:20頃。 それでも毎週水曜恒例の友人との待ち合わせも幸いというか友人も残業かかっちゃって、丁度良い頃合に待ち合わせられた。 で、最寄り駅まで帰って来て、整骨院。帰宅はpm8:30頃。 何かやっと普通の帰宅時間。 もう落ち着いて欲しいよなぁ、うん。
……ってか、冗談抜きで限界来ますから!
そして、晩飯の後甘いもの大量摂取。疲れとストレス……? ただ単に甘いものが好きなだけとも言う……? が、摂取し過ぎたらしい。……ちょっと気分悪い……(遠い目)。
2011年12月21日(水)
|
|
 |