 |
 |
■■■
■■
■ だるいー ねむいー
未だ今週3日もあるよ(泣)。長いわー。 来週は23日(祝)も出勤日だし。 あー、22日某茄子だっつってたな。22日か23日ソッコー妹家族のクリスマスプレゼント買いに行かなきゃ。買い物に行ける位早く上がれると良いんだけど。 後は新大阪←→東京の新幹線の回数券も2往復か3往復(現在1・2・4月予定)分買っとこう。 あ、そだ。『オペラ座の怪人』25周年記念公演のBDだのDVDだのも予約しよう。
あー、何か『サウンド〜』行きてぇ感じ。土曜日にでも仕事帰りに当日券で行くか? ←間違いなく疲れとストレスから来る現実逃避(苦笑)。 いやいや金ねぇし。
2011年12月14日(水)
|
|
 |