 |
 |
■■■
■■
■ 何とか
今日も定時ちょっと過ぎ上がり。 無事に友人との待ち合わせも出来てほっとした。勿論地元に着いたらば整骨院♪ 大分とマシにはなって来てると思うんだけど、やっぱり未だ凄いことになっている肩;; 取り敢えずフツーに日常生活を送ってる分にはそれ程感じずに済んでるんだけど、整骨院の先生の手が入ったらばもーすげーのなんのって;; まだまだ通常の肩凝りからも程遠い状態(泣)。
さーて、後、明日明後日。 何とかこのまま定時上がりを続けさせてくれ! 特に明後日は絶対!!
兎も角今日も早く寝る準備。 ……って昨日も書いたけど、結局am1:00前だったなぁ。 洗濯物干して、風呂入って、寝る。……前に未だツイッターとメルのチェックしなきゃ(苦笑)。 今晩は『目指せ! am0:00就寝』なんだが、もう既にpm11:00前……(遠い目)。
2011年08月24日(水)
|
|
 |