 |
 |
■■■
■■
■ 仕事終わって
pm6:30頃友人と待ち合わせ。 チケットとチケット代の遣り取りをしもって、一緒に晩飯〜〜〜〜♪
お逢いしましょうか振り込みましょうか? という話になって、『振込みだと振り込み料とかかかりますし』とかいうことでお逢いしたんだが、お逢いして飯食った方が振り込み料よりも高いんぢゃ……? と気付いたのはお逢いする段取りを取ってから。
わははー、すみません〜〜〜(爆)。 おまけに梅田にまで出て来て頂いて、ホントありがとうございます。 その上なんかひたすら瑞樹独り喋ってたような気が……;; それもすみません〜〜〜〜〜(苦笑)。
でもホント、お付き合い頂いて、ありがとうございました。楽しかったです〜〜〜〜♪
さて、晩飯は邪道にも蕎麦屋で天ぷら定食頼んだ瑞樹(苦笑)。 ……蕎麦屋なのに!(爆) ビールも生中1杯。やっぱ友人と飲むビール(&食事)は美味い!! 未だ火曜日だしね、未だ3日も仕事行かなきゃだし、1杯だけにしといたけど。 金曜とか土曜ならもっといってたな(笑)。 後3日、頑張って仕事行ったら今週は土曜休みだし、日曜は『オペラ座〜』だ。
☆ 今日までかかって読んだ本 ☆ 角川書店 角川ビーンズ文庫 結城光流『さやかの頃にたちかえれ』
2011年06月21日(火)
|
|
 |