 |
 |
■■■
■■
■ 延着
又しても、というか、最近多いんだけど、JR! いや、この場合JRが悪い訳ではないのか……?
今日は結構霧が凄くて電車的にはどうなのさ? って感じだったんだが、通常通り電車は来て。 しかし、何時まで経っても出発しない。 何やねん!? と友人と言っていたら、
「某所で遮断棒が折られ、安全確認の為電車の運行を休止しています」 「只今安全確認の為に、係員が現場に向かっております」
……をいをい;; 又かよ(溜息)。
ここ1年〜1年半ほど、『遮断棒が折られて安全確認の為』電車が遅れるということが頻繁に起こっている。 ここまで頻繁だと、どう考えたって、悪戯じゃねぇの!? と思いたくもなる。 そんなにしょっちゅうしょっちゅう下りて来る遮断棒に向かって車が突っ込んでいく、とかないと思うんだよね。
結局最寄り駅を出たのは12分遅れ。矢張りというか何というか、北新地駅に着いたら25分遅れ。会社へは7分の遅刻。 満員電車に乗りたくないから快速とか使わずに普通電車乗ってるのに、勿論それも意味なし。 ホントいい迷惑だ。いい加減にして欲しい。
あー、そうだ。『オペラ座〜』のイベント日(4/29)のチケット1枚残ってるんだよなー。誰か欲しい人いないかしら? 席はS列の右端だけど。 今度名古屋遠征した時に売って来るかなぁ……?
2010年02月01日(月)
|
|
 |