 |
 |
■■■
■■
■ 本日の
睡眠時間11時間。 その後積読本の中から文庫本を2冊消費。 pm2:45頃からpm9:00まで黙々と。大好きな漫画家さんが挿絵を入れてらっしゃる小説なので、絵を眺める時間も長い(苦笑)。そしてイラストに伴う辺りの文章を繰り返し読むので更に時間を食う。 いやまあ、流石に通勤時にはそれはしないけどね(苦笑)。 通勤本にしようとしてたんだけど、内容が内容(大きな声では言えないがBL)だし、絵をじっくり眺めたかったし。序でに言えば、別口で家で読む本(主に週刊『歴史のミステリー』とか週刊『世界百不思議とか、他の大判雑誌系)もなかったからね。 そして結局何時もと変わらない1日が終わりつつ……(苦笑)。
……あぅ、明日から又1週間仕事かぁ〜。毎度のことながらこの時間辺りになってくるとブルーだよなぁ(溜息)。 そしてヒッキーになりたい、とかしみじみ思っちゃうんだよなー。生活かかってくるから無理だけど。
☆ 今日読んだ本 ☆ 幻冬社 ルチル文庫 崎谷はるひ『インクルージョン』 プランタン出版 プラチナ文庫 七地寧『Tastes differ.』
2009年10月18日(日)
|
|
 |