 |
 |
■■■
■■
■ うう眠い
失敗したよ。 昨夜扇風機を弱のままでいいやー、と寝たら、……どうやら暑かったらしい……(遠い目)。 いや、多分。 何時もなら1度寝てしまえば5時間位経つまで起きない(地震前などの特殊例除く)んだが、昨夜から今朝にかけては違った。 多分眠りが浅くなる度に意識を取り戻していた。 これで睡眠不足にならなきゃ可笑しいだろう!? っていう感じ?
今晩は、何時もならpm8:30〜9:00位に着付けから帰って来る(それから晩飯になる)筈のおかんが何の連絡もなく帰って来ず。 元々空腹感なくなったら食べることから興味を失う瑞樹、pm11:00前におかんが帰宅して『ごめん、お腹すいたやろ』と言われるも何か『もうどうでもいい』感じ。 そもそもそんな時間に食うべきでもない、というか今の瑞樹は一応pm10:00以降は食べないように心がけているので、晩飯パス(溜息)。 まあ、明日の朝お腹空き過ぎてたら何か考えよう。
☆ 今日読んだ本 ☆ 講談社 講談社文庫 高田崇史『QED 東照宮の怨』
2009年07月14日(火)
|
|
 |