 |
 |
■■■
■■
■ 俄か小金持ち
それも4時間程度。
何のことはない、会社で交通費が出たんだよ。ウチは6ヶ月定期分現金払いなのでね。 瑞樹の交通費はJRと市営地下鉄で10万弱。それもJR11駅乗車と市営地下鉄3駅乗車で、半々よりも市営地下鉄の方がちょっと高いってどうよ、って感じ。 まあ、取り敢えず現金にしておくと使い込みそうなので帰りがけにソッコー、ブツに変えて来た訳だ。 なので約4時間ほどの俄か小金持ちに(苦笑)。 これで当分定期持ち歩くのが怖いさ。ブツになってるとはいえその額が額だから(溜息)。
さて利用沿線のホームに着いたら『京都線においての人身事故の為〜』。
……又かい;;
8分遅れだった快速が早く入ったんだけど、その次にすぐに区間快速が来るっていうので(瑞樹の最寄り駅は快速は止まらないが区間快速は止まる)、快速を見送り次に来た区間快速に。
おおー、がらがらじゃん♪
流石に皆前の快速に乗ったらしく。時間的には早く帰れるって言っても、快速と区間快速では5分ほどしか違わない私の最寄り駅。 その程度なら構わない、と快速見送ってホント正解だったわ。 最寄り駅に着くまでがらがらなまま。勿論のんびり座って帰って来たさ。
2009年06月30日(火)
|
|
 |