おへそ祭りどころの騒ぎではなかった・・・
背中祭りーーーーっ!
3枚まとめてネットで予約しておいてよかった。
小心者のわたしでは、CDショップでは受け取れねぇ。
「これとこれとこれですね?」って3枚目の前に並べられたらあーた、
「はい、そーです」って、どんな顔して言ったらよいのですか?
この顔で言うしかないんだよっ!!
↑ 興奮のあまり逆ギレ
シンプルでカッコいいロゴといい、
色合いといい質感といい、
3種類とも機能性を極めた高級車のイメージだわ。
うんうん。とても光一さんらしくて素敵。
でも、わたしの好みとしては、やはりグリーンのおへそショットが一番かなー。
普段は隙だらけのお背中してそうなのにね。
こんな逞しいお背中みせられちゃったら、ついつい
背中の真ん中を上から下まで一本指の爪でつーーーーーってやって
こしょばゆがらせてそのクールな立ち姿を一気に崩したい。
かわいいぞー。きっと激しくかわいいぞー。 ←変態おひとりさまご案内〜
| 2006年06月08日(木) |
出費は続くわ。明日もあさっても。 |
我が家の家電製品がぞくぞくと寿命を迎えている今日この頃、
エアコンと掃除機のお話はもうしましたね? ←そんな復習をしてどーする
ダイソンくんは相変わらず「変わらない吸引力」で大活躍中です。
で、その直後、主人が車で帰宅途中に事故りまして、車も修理しましたの。
夜中の優先道路の無い四つ角、
どちらも止まらなかったそうなので責任は五分五分なのですが、
ナンバー見る間もなく速攻で逃げられたということは、
ひょっとして相手は飲酒していたのかもね、なんて話をしました。
まぁね、こればかりは、車体なんていくら壊れても、人体が無傷であれば何も申しません。
運転席側の前ドアが開かなくなり、後ろドアは全取替えになりましたが、
歩行者も他の車も巻き込まなくて、そして運転者本人も怪我がなくて、本当によかった。
っつーか、運転をもうちょっと気をつけてくださいご主人。 ←反省してちょっとしゅんとしてた
もう9年くらい乗ってるんだっけな?
自動車屋さんはこれを機に新車購入を期待したようですが、いやいやいや。
今年車検したばっかりですもん。もーちょっと乗らせていただきますよ。
というわけで、エアコンと掃除機代金が今月無事に引き落とされたと思ったら、
来月はさらにそれ以上の金額が修理費として引き落とされることに。(保険
金で補填できたのは3分の2くらい)
で、明日(金曜)はね、キッチンの水道栓を取替えに来るんだよ。
蛇口からぽたぽた水漏れして止まらないのよ〜。
これも、業者さんに「12年くらい使ってます」と言ったら、
「シングルレバー混合栓は、実は結構高性能なものだから、そんなにもたないのよ。
せいぜい7年くらい。昔ながらのひねる蛇口の水道はね、あれは壊れないの。
壊れようがないの。パーツを取り替えればいつまでももつの。」
と言われました。ふーん。そうなんだ。
機能が高性能になればなるほど、おつきあいの期間も短くなるわけだわ。
それを考えると、人体はやっぱり凄いね。
こんなに高性能で、モノによっては100年ももったりするんだよ。
うん。だから、何よりも人体にいちばんお金をかけるのは当然なのだな。 ←そんな結論?
| 2006年06月07日(水) |
おへそまわりブラボー! |
どういうわけか最近、シンプルなものに特に惹かれます。
なんか疲れているのかなー。
目にうるさいものや、耳にうるさいものが、とても鬱陶しく感じられてね。
でも『メタルマクベス』なんて、目にも耳にもそれはそれは刺激的だったけど、
これは全然鬱陶しくなかったのだけどね。
でもやはり「なんだかんだ足さなくても、それだけで美しいもの」を欲しているみたいだ。
っつーか、途中やたらに手がかかっていたとしても、
最終的に「シンプルで上質に見える、聞こえるもの」を、とても欲している。
これは、実は究極の贅沢だということも自覚しております。
欲張りだな、自分。
だから、聞きたい曲も、メロディラインがシンプルで柔らかくて美しい、
と感じられるものばかり。
で、毎日やっぱり聞いてしまうのがエイトの「大阪ロマネスク」と、
滝翼の「卒業 〜さよならは明日のために〜」(翼ソロヴァージョンまたは滝翼バージョン)。
ああ、なごむ。めっちゃなごむ。
まだ続いてるのですよー、「卒業」リピートの日々が。
なんで今頃? と言われるしかないのですが、
ま、遅れてきたファンなりの楽しみ方があるってことです。
「大阪ロマネスク」は、「∞SAKAおばちゃんROCK」のカップリングらしいから、
こちらはなんで今頃? ってことはないみたいだけど。
耳に心地よい、やさしくてシンプルな曲は上記の2曲なわけですが、
目に心地よい、美しくてシンプルなビジュアルは、これはもうダントツ、
素肌にジャケットのこーちゃん @TVガイド
ほれ、このシンプルな美しさを究極の贅沢と言わずして何と言うのだ。
時間をかけて鍛え上げられたことは確かですが、
それを全く感じさせないナチュラルな仕上がり。
>クリーニング屋さんみたいな言い方はやめなさい
あの美しいデコルテ、ほどよい厚みの大胸筋、そしてあのへそまわりっ!!
おへそまわりブラボー!!
あの丹田に超人的なパワーが秘められているわけですね。
それを際立たせるように、上質なジャケットを一枚だけ。
シンプル&ナチュラルなビューティばんざ〜いっ。
沖縄で撮ったPVも楽しみだよー。
SMGOでのご丁寧な自己紹介もありがとー。 ←笑ったぜまったく
で、そんなシンプル至上主義気分な時に観てしまった
「The Rainbow Star」のPV。
どーしたらいいですか。
わたしはいったいどーしたらいいですか。
何度も言って申し訳ないが、わたしには演歌歌手にしか見えない
あの紫キラキラで、どう見てもサイズを間違えているとしか思えない
ぱっつんぱっつんに横ジワの入ったお衣装ケリー。
お股とお尻だけカラフルなパッチワークみたいなので強調して
赤いお尻のおサルさんよりも恥ずかしい感じがするパンツと
今は何なさっているのかあの志茂田景樹氏ばりのピンクのタイツで
ピンポンパンのお兄さんかよ(←年長者しか知らない)みたいに空を飛ぶケリー。
おーまいがーっ!
シンプルって何?ってほどのケンカ腰〜!
>べつに彼はケンカ売ってませんから。ケリーはこんくらいが普通。
ちょこちょこ出てくるSANKAKUくんは可愛いけどね♪
ごめんねケリー。
たぶんアレだよ。「波長が変わってしまった」ってやつ。
今のわたしは剛さんとは全然波長が合わなくなっているみたいなんだよ。
魔法が解けたかのように、まるで響いてこない。
笑いどころも萌えどころも全然わからんのだもん。
でも、わからなすぎてついつい観ちゃうんだな、このPV。
それが狙いか。
|