茶飲んでも落ち着けなかったよ。
とりあえず、混乱と興奮の一夜が明け、
本日は早朝にWeeklyぴあを求めてコンビニをさ迷う。
1軒目 「すみません。ウチは置いてないんですよ」 >あんだとーっ
2軒目 「今日は・・えーと、もう売り切れましたね」 >がーん
3軒目 「さっき、まとめて持って行かれましたので」 >ぐをーっ
4軒目 「はい。売り切れです」 >またー
みんな早起きさんなのね(泣笑)。
っつーか、
古代魚仲間がご近所にたくさんいるってことね。
結局コンビにはあきらめ、
開店直後の本屋を回ることさらに4軒。
ようやく、関西の友人分も含めて数冊を入手することができました。
道は険しいぞ。
はたして、生エンドリくんに会うことはできるのでしょうか。
そんな中、やっと「ソメイヨシノ」が届きました。
こういうとっちらかった気分のときは、
この「ソメイヨシノ」がとても良いです。
ほどよい重さと暗さと、桜色のイメージが醸し出す優しさに、
大変落ち着きます。
「濡れ鼠」も「Blue Berry」もどちらもカッコイイけど、
私の好みとしては「Blue Berry」でして、激しくリピート中。
踊りたいな! この曲で踊りたいな!
どの曲もなんか凄いー、と思わせるけど、歌い手の技量がもっと凄い。
剛さんはいったいどれほど凄いヴォーカリストなのだろうね。
もうすでに今から、剛さんが「Blue Berry」をカッコよく歌っている様子が
目に浮かんでしまって、 きゃ〜♪ ←お安くシアワセになれる奴
カッコよく歌ってる剛さん以上にカッコイイ剛さんなんていないですからっ。
わたしにとりましては、
歌っている剛さんに比べれば、
ボーリングでいきなり100点にしちゃう剛さんも、
ファッション誌でいくらおしゃれにキメてくれる剛さんも、
申し訳ないですがオマケみたいなもんでございます。(ごめん。でも本心)
最近特にそう感じるようになりましてよ。
書きたいこといっぱいあったけど
全部ふっとんだーーーーーーっ!!
古代魚が大暴れだぁぁぁ。
大暴れすぎてついていけねえーーーっ。
3、4、5月、わたしにどうしろとっ。
なんかよくわからんまま申し込み完了。
茶でも飲んで落ち着け自分。
SHOCKの時期になると、MAん華鏡が本当にありがたい。
写真もこまめにアップしてくれるしね。
あっきーとジャージがおそろいになってしまった無念さが
丁寧に2着並べられたおしゃれなジャージ画像から、
ちゃんと伝わってきたよ、町田くん。
でも、だからって座長があっきーと町田くんを間違えるハズないし。
がんばれ、暴走する恋心。
そしてあっきー、
よもやキミに泣かされる日が来ようとは。
堂本さんたちには何度も泣かされてますけど。
いや、あっきーにも泣かされたことあるな。
ビルボ・バギンズを背負って火を噴く山を一生懸命登っていく姿に
確かに泣かされた。 >それはサム。でもどーしてもあっきーに見えた。
怪我してつらいのも、それを治すのも、その間の時間をじっと耐えるのも
本人にしかできないことだけど、
それをちゃんとわかってくれて、しかもそんな暖かい言葉で
本人に代わって伝えてくれて、どれほど嬉しかったことか。
あっきーのその優しさにうるうるし、、
「どれくらいで治った?」と尋ねる翼の心中を思うと
どーにも切なくて、やはりうるうる。
うるうるしっぱなしなんじゃ〜! うりゃぁ〜っ!
部外者は絶対立ち入ることができない、
でも、本番の舞台の上以上にたくさんのドラマがあるだろう稽古場には、
恋あり(町田くん担当)、笑いあり(主にあっきー担当)、
筋トレ好きの汗あり(やらっち&ヨネ担当)、涙もあり、だね。
そして、表では見せない、表以上にカッコイイ顔を見せていたり。
いいなー、稽古場。
すっごい大変でキリキリカリカリすることだってあるだろうに、
お互いへのリスペクトを忘れず、楽しく和ませてくれる報告、
本当にありがとう。
町田くん、勝負ジャージでがんばってね。
あっきー、たっくんのご冥福とブラちゃんの幸せを祈ります。
|