ネコが寝る
目次|past|will
少し暖かい日が続きましたね 不思議なポーズではみ出すピーちゃん

*******************
父親宅と病院へ日参。 さすがに疲れます。
ボウリング教室最終日。 卒業試験の名のもとに3ゲーム実施。 スコアは、78−151−79・・・って 2ゲーム目だけやたら良いのはなぜ?
あまりにも脚が痛いので 整形外科に行ったら、筋肉不足との診断。 中臀筋を鍛える筋トレを教えてもらいました。 歩いても走っても自転車でも鍛えられないので 筋トレするしかないのです。 「毎日疲れるまでやってください」だと。
なかなかアマゾン映画を観る時間がない 今日この頃ですが、 いいなと思った映画は 「ショーシャンクの空に」「アデライン、100年目の恋」 「ロスト・イン・スペース」もまぁまぁ。 アデラインに、ちょっとイケてるじいさんが出てるな と思ったら、ハリソン・フォードだった。
叔母が送ってくれた魚の発砲スチロール ナナが気に入ってしまったのでイタズラ書き

結構あったかいんだよね

*******************
またまた父の不具合があって 検査がいくつかあって しばらく病院通いが続きそう
雨続きで洗濯物が乾きません

猫の手を借りるものの、あまり助けにならず 床暖房頼みです

*********************
風雨が強くなってきたので 友人とのランチを中止しました。 誠に残念 当初、9月に予定してましたが これも台風で中止になった。 タイミング良すぎ。
お春
|