ネコが寝る
目次|past|will
二人揃って渋い顔


ピーちゃんは、下にナナがいるのが気に入らないのでしょう。 ナナはピーちゃんに遊んでもらえないのが不満の様子。
本日も父親の家へ行きますが、 私の突き放し具合が 父の長生きの秘訣ではないかと自負しております。 それにしてもテレビを見て 自分で病気を作り出すのはやめて欲しいものです。
夕方のNHKで「私はだまされない劇場」を ほぼ毎日みている我が家。 その被害額に毎回驚いてます。 5900万円なんて、なんですんなり出てくるのだろう。
いつになく食欲旺盛なピーちゃん


じゃまするタイミングを見計らってるヤツ

週の半分は、動物番組があるような気がする。 しっかり観ている私。 先日、市内の猫写真展に行きました。 個人宅をギャラリーにした小さな写真展。 「エッ!こんな処あったんだ」みたいな 緑に囲まれた静かな、わかりにくい場所でした。
身体が重だるいのは梅雨に入ったせいか。 父親も具合の悪い日が増えた。 今日も病院に付き添います。 たまたま休みだったから良かったけど。
| 2017年06月06日(火) |
<すでに行き倒れ?> |
まだ”暑い”ともいえないのですが・・・



ようやく「美女と野獣」を観てきました。 なんか、私の知ってる話とは少し違うけど おとぎ話でした。 ミュージカル映画ですかね。 画面が楽しいですよ。
次は「ローガン」かな。 これもいつ終わるのでしょうか。 どうやら「アバター」も5部作との事で。 「スターウォーズ」も続いてるし。 あまり続かれても覚えてられないですから。
お春
|