ネコが寝る
目次|past|will
ちょい連休中の飼い主は、 久々の多摩動物公園へ行ってきました。 どれくらい久々なのか。。。と 日記を調べたら10年以上前でした。
ここはチーターが間近で見られる

目当てはユキヒョウ

たれ(レッサー)パンダ

ウチのネコ科も暑いと床寝


平日なので空いてましたが、 本格的なカメラを持ってる人率高い。 私はスマホカメラですが、撮ったのは ほとんどネコのみ。
で、土曜日は友人と会い、別れた後で映画。 『トゥモローランド』 タイトルの通りのディズニー映画。 面白かったけど、やはり子供向け感がね〜。 最近は惹かれる映画がないのですよ。 7月にはシュワちゃんの『ターミネーター』もあるけど 飽きたかも。
隣のご飯はおいしく見える

おねーちゃんの残りを食べてます

********************
相変わらずの活字中毒状態で 毎週図書館に通ってます。
はじめて読んだ松岡圭祐 『ソウルで逢えたら』 微妙に荒唐無稽。 面白かったけど強引ですな。
作者紹介に身長と体重のせてるってどうよ
どこで食べても

どんな食べ方でも

食べてくれれば良シとします

お春
|