ネコが寝る
目次|past|will
新しいネコタワーを購入。 知ってか知らずか、ナナが箱の上で待機。

で、完成した姿。結構な大物でした。

一番上のネコハウスは、ピーちゃんのお気に入り。 というか、意外と狭いので多分ナナではきついと思う。


以前のと比べて、組み立てにかなり時間がかかった。 柱一本につき、8本のボルトを使用。3パターンに組み立てられるので、 Aパターンでいけるだろうと思って組み立てたら、なんか使い勝手が悪そう。(ネコ達の) このパターンは、根本的に間違ってる気がする。 翌日、Bパターンに変更。ほぼ全部やり直し。
2回の組み立てに黙々と付き合ってくれた旦那に感謝。
石巻市の田代島へ行ってきました。石巻港から船で一時間。 ネコちゃんがいっぱい。基本的に外ネコなので汚れてたりするけど、人慣れしてます。 かわいい仔猫もいました。
天然猫カフェ







玄関でお出迎え


昨日は大学時代の先輩・同級生とランチパーティー。 楽しい時間を過ごしました。
人見知りピーちゃんですが、2階に避難かと思いきや、 ネコタワーのてっぺんで人間たちを見下ろしておりました。
近づくと激しく威嚇。でも旦那だけはOK。 私も引っ掻かれそうになり、『私って飼い主じゃなかったっけ?』とブツブツ。。。 ナナはいつも通りに愛想をふりまいておりました。
お春
|