ネコが寝る
目次|past|will
小さいね〜

ご当地キティ

というわけで、日光へ行ってきました。 ネコ達は初めての一泊留守番。 ドキドキしながら帰ってきました。 以前飼っていたネコは、留守番させたら部屋が大変なことになっていた。 ふすまや壁がボロボロに・・・・
エサは思いのほか減っていなかったし、部屋のどこも傷ついてはいなかった。 ただ、吐いた残骸が3箇所。
そして甘えるピーちゃん。


心なしかいつもよりイタズラなナナ。



期待の心霊写真は撮れなかった。

物干し場で

浮かれる・・・

ナナは

おバカですから・・・

**********************
昨日と一昨日、ナナに血尿が出た。 もちろん病院へ連れて行ったのですが、病院に連れてゆく直前に トイレをしてしまったので、尿検査できず。 細菌かストルバイトかわかりませんが注射を打ってもらって、薬を一週間分もらってきた。 アニコムに入っているので、お会計は2450円。
ナナは生後1年未満で、ストルバイト持ちになったのでずっと処方食を続けています。 先生曰く 「ユーカヌバよりヒルズの方が効くようです。」 とのこと。 無くなったら変えようかな。 何れにしてもあと2回は病院通いです。
面白かったのは、ナナをキャリーに入れた時。 ピーちゃんがやって来て、ナナが手出し出来ないのを知ってか、 キャリーのネットの上からナナに3発パンチをくらわせたこと。
| 2008年03月29日(土) |
使ってくれてありがとネ |
ネコベッドを新しくすべく、古いベッドと古い爪とぎを重ねておいたら・・・ ナナがトイレスタイルで乗っていた。

捨てちゃうの?

で、やって来たラタンのおNEWベッドは、ピーちゃんのものとなった。

で、ナナはこっちで寝ることに。何か不満げ。。

飼い主が気に入っても、ネコが気に入ってくれるとは限らない。 ”かわいい”とか ”おしゃれ”なんてのは、ネコには関係ないのだから。
お春
|