やっと・・・

AMP03お疲れ様でした!!(マジで)

ひとまず・・・

やっと心置きなく眠れます(@_@;)・・・・詳しく(?)は後日!!(^^;)
2006年11月03日(金)

うきゃ☆(@_@)

・・・・思いっきり修羅場ッてます〜〜・・・(^^;)。

そんでもって、相変わらずメール(PCメール)の送受信が出来ません(汗)。
色々と試したり、設定変えてみましたが・・・まるでダメ(--;)。

ホントに突然なのて原因不明。実際、こうなる1分前くらいは、ちゃんと受信していたので・・・

何が困るかといえば・・・携帯画像を受信できないってことで・・・(苦笑)
あと迷惑メールとかが・・・てんこもりになっているかも・・・と思うと・・・・げんなり↓

まー・・・とりあえず・・・イベント終わるまで放置します(爆)☆


引き続き、御連絡などは携帯・BBS・拍手・某所(笑)などにお願いします。


ひとまず、今週の有田イベントは予定通りになりそうです。

前半☆トリブラ=メアリ・スペンサー  後半☆トリブラ=トレス・イクス


メアリさん、現在進行系で・・・まだ完成してませんが☆(殴)

残りは、ベルト(2種)と肩章とインナーベストとズボンの模様とタッセルコードとウィッグのセットが・・・(ひぃぃぃ)

上着と帽子、ブーツカバーなどは、ほぼ完成してます〜〜(疲労)。

・・・色々と足りてないメアリさんになるとは思いますが・・・宜しくお願い致します(深々)。


あ、あと・・・トレス君のパーツ付けが全然出来てませんよ(@_@;)・・・・

先週より・・・現在まで・・・4回ほど徹夜してますが・・・装飾多過ぎて途中で意識失いかけました(苦笑)。

なんとか一日前には終わらせたいッス・・・・長距離ドライウ゛だから(^^;)

むひ☆
2006年10月31日(火)

御連絡?(^^;)

・・・すんません製作修羅場で一寸放置してたんですが・・・

実は、2日前くらいからメールの受信が出来なくなってマス(汗)。

原因・全く不明なんですよぅ・・・(+_+;)・・・
ネットは問題無く出来ているので・・・
原因は・・・・おそらく設定なのか・・・機器なのか・・・(--;)・・・でも現在調べる余裕がない・・・
落ち着いたら・・・・何とか原因探ります。

そんなワケなので 大体10/25夜間から現在までで、メール送られた方居ましたら・・・ネット上でお知らせ頂けるとありがたいです。
お知合いの皆様は、別手段で宜しくデス(笑)!!ほんと・・・・すんません(^^;)。

特に変わった事してないのにぃ・・・はー・・・色々と注文終わった後でヨカッタ(苦笑)。

==============
web拍手御礼☆
==============
21時台の御方☆
今晩はv ぱちぱち拍手ありがとうございます♪すごく励みになるですよvv
はぅぅ〜〜vv ワタクシのコスが癒されてくれますかvv(^^)ありがとうございます〜〜(照)☆
紅緒君もお褒め頂き嬉しい限りっす!! 紅はもーちょい改善して頑張りたいです(笑)☆


製作修羅場が佳境なんですが・・・あははー・・・
おかげで大分、形になりつつあります。

吐血してつつ・・・意識遠のきつつ・・・・頑張るよぉー・・・・・(@_@)

2006年10月28日(土)

お陽さまが眩しい・・・(@_@;)・・・

修羅場につき、2日か3日にいっぺんの日記と化しつつあります(^^;)。

ぶっちゃげ製作以外が忙しかったデス・・・(苦笑)。
でも、コチラはようやく目処が着いたので・・・ますます製作に励みマッス(多分)☆

←造型関連・その壱☆

キャスト流し込んで作ったパーツの・・・細工仕上げ後☆と・・・塗装完了品(^^)v
あと金具や他パーツなど付けたら終わり☆出来たら送るッス!!(^^;)遅くなって御免でした(汗)。

その弐は、もっぱらトレス君用☆(笑)
現在・塗装中なり〜〜あと少し〜〜〜




←乾燥の合間で、型布作り☆

こういう時は、使う用途のない布があると便利ですな(苦笑)。

間に合うかどーかスゲェ微妙なメアリさんの衣装ですが・・・・(^^;)
パターンは兎も角、装飾が多いのが・・・吐血な作業になりそーですな・・・(遠くを観つつ)。

このアルビオン軍服のパターンを作っていて・・・何かに似ていると思ったら・・・ゾイドのシュバルツ大佐(少佐含む)でした(爆)。
あー・・・あとオルデン・トレス君と☆(笑)

さー・・・久しぶりに布に触るよ〜〜v

むふ☆
2006年10月25日(水)

修羅場よね!!(^^;)

ほぉーー!!!(気合い入れ?)

相変わらず順調に修羅場ってます!!(苦笑)


←上京して買ってきた代物☆

合皮とかブレードとか細々したモノなど☆
そんでもって・・・ついつい買ってしまったエステル私服(アルビオン)用布とか(^^;)☆

コレの場合・・・コスがしたいというより・・・作ってみたいんじゃー!!!(苦笑)
そんなわけで・・・折りをみて作りたいと思いマフv(^^)



昨日・流し込んでいたおいたシリコーン型☆

・・・シリコーン節約の為に・・・とんでもーねー形でブロック組んでます(爆)。

ちなみに全部・ロザリオ(笑)。

猟犬と枢機卿と剣士の☆(腐腐腐腐)


猟犬のは、もう片面が取れてないので・・・もっかい流し込み作業☆

枢機卿と剣士のは、やっとキャスト流し込み中☆

しっかし・・・形状が複雑な為に・・・空気穴溝を彫っても空気溜まりが出来てしまうよ!!(涙)
・・・とりあえずパテで埋めてみます〜〜(汗)。

結局・3つとも両面取りにしたッス☆

なかなか細工が楽しかったv(^-^)っていうか面白かった♪

頑張るッス☆
2006年10月23日(月)

ハードでした・・・(ふぉー!!)

予定通り・・・日帰りで上京してきました☆

予定通りじゃなかったのが・・・空港チェックに引っ掛かりまくったという点でした(^^;)。

其の壱=ブーツが探知機に引っ掛かる(素材からして引っ掛かるのは想定済み)☆
其の弐=手荷物も探知機に引っ掛かる(汗)。

・・・手荷物に入れた小物入れ(イベント装備品)に・・・カッターが入ってたよ・・・・(苦笑)。

バーゲンの期間の朝1便という事もあり・・・ほぼ満席でしたね(^^;)。
しかも・・・何故か中学生らしき団体が・・・・帰りに、また聞きした話だと・・・今日って吹○楽部の全○大会だったのかな?

頼むから・・・引率の先生・・・もーちょい統制とってくれよ・・・・(とほほ)。

定刻で羽田着☆機内でも色々と考えたけれど・・・とりりあえず最初にユザ○ヤへ行きました☆

案の上・・・チョイスに時間掛かった。
ひとますブレードやタッセルなどゲットして・・・PM1時くらいにオ○ダヤへ移動。

むほー・・・・微妙・・・超微妙!!(悩み抜き)

さすがに合皮の種類は沢山あるけどね・・・・値段がね・・・(--;)。
しかも・・・自分の理想的な風合いのが中々無い・・・っていうか・・・高過ぎ!!(涙)

まぁ合皮や、レースなどをチョロットげっと☆
そして・・・再び、ユザ○ヤへ(苦笑)。・・・ブレードの種類と値段が・・・ユザ○ヤがまだ優しかったので(+_+;)。
あとリサーチ結果で、買いそびれた布があったので☆



←そんなわけで本日の戦利品?(笑)

折り畳めるデカイバックを持って行ってて良かったよ。
そんなに合皮買ってないんだけど・・・やっぱり重かった・・・(@_@;)。

やっぱり日帰りで素材ゲットするのは・・・無理があるねー・・・・(^^;)

まぁ・・・2ヶ月前の精神状態が最悪で・・・冷静に思考出来るよーな状態じゃなかったからね・・・

東急○ンズとコ○パにも行きたかったが・・・・致し方ない☆
日暮里にも行きたかったけど・・・移動時間的に無理っすよ・・・・☆

・・・一度、ゆっくり観に行きたいですなー・・・・と☆

はー・・・ちかれた
2006年10月21日(土)

遅れを取り戻すべく・・・

仕事と行事に謀殺されて遅れに遅れていた造型関連を進めてます☆(^^;)


←未だ・・・砂紙掛け途中(苦笑)☆

ロザリオ原型が乾燥後に歪んだというか・・・反ったもので・・・(汗)

シリコーン型の方を、無理矢理補正しちゃいましたが・・・(爆)

一応、コレは捨て型になるので☆
とりあえずパテを盛って貼り合わせてから、
最終原型仕上げ☆の途中といった所です(^^;)。

なんか・・・ね・・・

途中から、ヤスリ掛けたり・彫刻刀で彫ったり、削ったりして仕上げていく行程が・・・

えらく楽しくなってきましたヨ(にょほv)♪

・・・時間と手間がは掛かるとしても・・・どうやら自分は、こーいう作業が好きなようです(腐)v

土曜日☆
朝1便で出発して最終便で帰ってきまっす(^^;)。

日帰り上京なんて・・・ゾイドオンリー以来だよ・・・(苦笑)。

良いモノがゲット出来ますように!(祈)
2006年10月19日(木)

たつきな日記 / たつき

My追加