奇々怪々な天気予報だねえ・・・(^^;)

えーと・・・・確か今日の天気予報・・・朝のニュースでは「雨/雨」で降水確率70%くらいだったよーーな気がするんですけれど・・・・・とんでもなく晴れてました(滝汗)。

すげぇ暑かった・・・・・(@o@;)
結局、雨降らなかったよー・・・・・?あぐあぐ・・・・あづい・・・・


ようやくイベント写真の取込み作業をしてます☆(遅っ)
あははははははは☆ぶちゃげHCシリーズ写真が、あんまりにも多くてサ(笑)。
どうやって別けようかと・・・暫し悩みましたとも!!(苦笑)

残りは作品別に〜〜・・・
コッチも、ずーーっとどういう風に載せるか思案していたのですが・・・よーーやく形らしきモノが出来そうな感じデスね(^^;)。

うぅぅ鈍くて申し訳ない〜〜・・・(汗)


==============
Web拍手御礼☆
==============
悠哉さん今晩輪vv(笑)
大変、お疲れさまでした!!本当にありがとうございますデスよ♪楽しかったです〜〜(^-^)vv
お互いスラスラとMSの名前が出て来る辺りが・・・・(腐)

イベント以外では、あんまし遊びに行かないヒトなので・・・(苦笑)
元気がありましたら、宜しくお付き合い下さいませvv
とりあえず10月ですネ(笑)☆



久しぶりにサイト巡りv(といっても少ししか廻れない気力) ^^; 


思わず鼻血をふきそうになりましたっ!!!(土器土器土器)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁトレス君というか・・・トレシア万歳!!(ォィ)


あぁぁぁぁぁぁぁぁさっきまで寝ぼけていたいたのに・・・・既に目が爛々と・・・・(殴)



も、もぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえvvv(≧▽≦)萌 ←(手遅れなヒト)
2005年06月27日(月)

早く続きが観たいネ!!(^-^)

先日・・・悠哉さんをナンパ(殴)しました☆
そして本日、劇場版『機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者』を一緒に観に行きました♪

いやぁ・・・・初めてア○ュに行った(入った)。
話題の映画館は、流石に素晴らしく設備が整っていて・・・よかったです♪
ただ笑えたのが上映前の係のオネエサンによる注意案内(?)。

なんというか・・・・「良い子のみんな」に向けるよーーな話し方・・・(^^;)で。
まぁ、間違っちゃいないんですが・・・公開されてから大分経つので場内スカスカで・・・しかも・・・むしろ子供は少なかったと思うんだが・・・(苦笑)

実際、少人数だったので、かなり良い配置の席♪
おまけにシートの座り心地の良い事!!

そして内容は・・・すごくよかった(^-^)vv
TVシリーズの継ぎ接ぎばかりかと思ってましたが、そうではなく・・・新たに作られたシーンや台詞廻しも変わっている部分はありましたが、ソレが気にならないくらい良く纏まっていてvv
思わず「ぷっ」と笑うトークも(笑)

もぅ見終わった後は・・・早く続きが観たいね!!と思ったですよぅ(^o^)
あと始まる前に、これから公開の色々な映画の予告ムービーも観れたし♪ハガレンの予告も見れた〜〜vv

御飯御一緒してトリブラトークも交え(笑)・・・楽しかったです♪
本当に、ありがとうございますですよぅ(^-^)vv

場所を移して目糸も行ったし☆
うっかり買うのを忘れていた月刊Askaをゲットして・・・トレス君のしおりもゲットだぜぇ!!(本人一番の収穫)笑

うふふ、お疲れさまでした〜〜vv


そしてAska(トリブラ)を読み・・・・・・思わず、私もゾンビーに頭突きかましてみたいと思った・・・・(オイ)

っていうか・・・トレス君! 両手首捕まれちゃって!!!一寸、宙吊りにされてましたがな!!!(殴)

・・・・・・そーーいう所ばかり目が行くアタシって・・・・・・・(遠い目)


あぅーん・・・既にカウンタが33333越えている〜〜・・・(吐血)・・・あぁぁ堂々とトレス君をかける名目・・・げふっ!!(殴)


・・・阿呆なコトばかり云っててスイマセン(平謝り)。
手の付けようがないくらい腐女子思考に汚染されていますねぇ・・・・・・(^^;)

ははははははははははははは



2005年06月26日(日)

ちょろっと自己申告(して追い込みしてみるか・・・)殴

えーと・・・ぼちぼち夏コミの予定というか・・・具体的な手配しないとアレなんですが・・・まったくしていませんよ!(苦笑)

とりあえず所用とセールと引取りで出場ったので・・・夏コミカタログの予約してまいました(^^;)。
航空券手配は7月になってからかなーー・・・?(^^;)
宿とセットか友人宅に押し掛けるか?(殴)彼女も夏コミ前が色々と忙しいからなぁ・・・(苦笑)
おまけに・・・アタシも夏コミ時期がヤバい・・・(とほほ)


一先ずコス予定ですが
・・・・なんというか年々寄る年並の体力が・・・(^^;)
というより現在の萌作品のトリブラが、完璧暑いと判っているだけに・・・・!!(苦)
でも、トリブラ以外でやりたいコスが特に無いというのがネ・・・・(病)

エウレカセブン・・・・カメコします!!
可愛いエウレカとレントンとカッコいいホランドとナイスバディなタルホさんを求む!!!(笑)
↑コスは・・・自分の顔と体型(--;)に見合うのは・・・むしろレントン?(爆)しかし・・・さすがにコレはちょっと・・・(汗)
エウレカの服は可愛いんですけれどねーーvv(^-^)
最初はドミニクかなぁ?と思いましたが・・・なんとなく・・・・ねぇ?(むしろカメコ・・・)

SAMURAI7・・・・・・・・お侍様はいねぇかっ!?(血眼)全く生で見た事ないんだけど!!!(涙)カンベエ様〜〜!!!!(叫び)


トリブラ・・・・・シスター・ノエル(^^;)。
きっと大股歩きで両手一杯の同人誌を抱えたシスターが・・・・(汗)

薔薇十字騎士団服トレス、もしくはメルキオール?(殴)
とりあえず1着作ってみたい・・・・試作?(^^;)
少なくとも僧衣よりは動きやすく洗濯向き素材なので☆(苦笑)



夏コミ以外期間不定不明☆

いつか・・・ちょろっとシスター・エステル・・・・・・(えぇ?!)
・・・・・・レースの可愛いペチコートを作りたいんだよぅ!!(←メイン理由)
1回だけでいいからクルクル廻ってみたいんだよぅ!!(ぉーぃ)


人は変わるものだ(殴)。


==============
Web拍手御礼☆
==============
13時台・色様vv
こんばんわーーvvメールのお返事ありがとうございます♪
そんでもって掲載の許可もありがとうございます(^-^)vありがたく使わせて頂きますネ!!
色様も梅雨バテ(笑)には気をつけてーーー☆
またまた機会がありましたらトリブラで御一緒させて下さいませvvv


あぁぁいい加減HPを更新しないとー・・・!!!(汗)


その前に。

よかった・・・・
キラ・・・・

生きてて・・・・よかったよ・・・・・・・(;_;)


先週のデステニは
あまりのコトに・・・
感想書けなかった(=_=;)。

ともかく
「キラ・ヤマトの生存を確認するまではッ・・・(苦悩)」


今日のデステニで
負傷して意識を失っていたけれど・・・・・キラが、生きていて・・・
カガリが、キラの名を呼びながら泣きながら・・・フリーダムを回収して・・・ようやく・・・「ほっ」としました。

同時に「よかった・・・・キラぁ・・・・(;o;)」と・・・・(苦笑)


あぁぁ・・・アタシってば・・・・キラが・・・好きだったんだなぁ・・・・と(^^;)・・・・改めて痛感しちゃったよ!!(とほほ)



2005年06月25日(土)

[Silent Noise]

やられましたよ・・・・・藤原さんの声に・・・っ!!!(悶)

ケンプファーの声を藤原さんが担当するのは知ってましたが。

藤原さんト云えば・・・私の脳裏に浮かぶのは

壱・「ZOIDS」のアーバイン(萌)
弐・「鋼の錬金術師」のヒューズ(親バカ)
参・「エウレカセブン」のホランド(素敵)

というふうに・・・割と「爽やかで頼りなる兄貴」系(爆)のイメージが強くて・・・ケンプファーの声として、うまくイメージ出来なかったんですけれど・・・・・・・・・・・・

聞いてみたら・・・・

ものすごく・・・・壺ッ!坪ッ!!ツボじゃあぁぁぁぁぁぁvvv(落ち着けよ)汗



いやぁー・・・・・・・声優さんって・・・すげぇ・・・・(ほぇぇぇ)

あと個人的に檜山さんもスゴイと思った(^^;)。
昨日、届いたガオガイガーのDVD-BOXの特典DVDにゲームの番宣とかも入ってたんですが・・・「勇者シリーズ」のゲーム?かな。

マイトガインの舞人の声で、番宣トーク(笑)。
その後☆
ガオガイガーの獅子王凱の声でも番宣トーク!!(おぉぉう)

なんで、そんなに印象を変えられるんですか?!(感動萌)騙されやすいのよアタシvv(殴)


まぁ、それはさておき☆
作画キレイ☆ ノエルさんの出番も多く☆ ケンプファーはピカイチに怪しい雰囲気と表情を見せてくれましたv(オイオイ)
構成の方は、嬉しいような悲しいような微妙な感じ?(^^;)悪くは無いでした・・・な・・・・・・・と

あぁぁぁノエルさん・・・・・ノエルさぁぁぁーーーーん!!!(涙)



===============
Web拍手御礼☆
===============
1時台の御方v
拍手ありがとうございます♪(^-^)

22時台・悠哉さんvv
こんばんわ〜〜vv御身体は回復されたようで・・・良かった(^^;)☆
拍手でヤリトリというのも可笑しな感じですが(笑)、結構便利なモノですよね♪
ではでは、お言葉に甘えてお待ちしております♪
・・・回復されたばかりなのに・・・・ぁぅぅぅ、ありがとうございます〜〜(汗)。
宜しく拾って下さいネ(笑)☆




2005年06月24日(金)

きたーーーっッ!!!(p^~^q)vvv

1日遅れてやってきました!!

『勇者王ガオガイガー TVシリーズ DVD-BOX』(≧▽≦)vv


本当は発売日前日発送なんですけれど・・・・場所が地方なので結局、3日掛かってますのね(^^;)。


代引だったんで、配達のおじちゃんが・・・「高いモノなんですねぇ?」と云ったので

「ガオガイガーのDVD-BOXですから!」と、うっかり口を滑らしそうになってさ(汗)・・・・・

思わず明後日方向見ながら「ぇえぇ・・・まぁ・・・(苦笑)」と遠い目をしてしまったヨ(^^;)。


で・・・・・特典映像が!!
プレビューコメントとか雑誌コメントでゲームのムービーだと云うのは判っていたんですけれど☆

・・・・・・・例のアレが!!
雑誌コメントでも、特典に入れていない書いてあったアレが?!!

入ってましたよぅぅぅぅぅおぉぉぉぉぉぉぉ(@o@)!!!


キングジェイダーのシルヴァリオン・ハンマー!!!(おぉぉぉぉぉぉvv)


というか・・・てっきりソルダートJ側のムービーとかは入っていないと思っていたので・・・ガオガイガーなムービーの後、キングジェイダーが出てきた時に思わず「待ってましたッvv」と拍手してしまいましたよ(笑)。

そんでもって護に向かって「アルマの頼みならば・・・」とかとかvv

手にもったゴルディオン・ハンマーが金槌並に小さいトコとかvv

久しぶりに萌ましたvv(≧▽≦)
思わずそのままの勢いで「火の鳥」の回を見てしまったりvvv

いいのぅガオガイガー!!(笑) 凱もボルフォッグも氷竜も炎竜も可愛い〜〜〜vvv



===============
Web拍手御礼☆
===============
悠哉さん☆今晩はーーvv(^^)
というか・・・・・・・だ、大丈夫デスか?!(汗)
日記拝見しましたが・・・かなりの強行軍だったようで・・・・・(汗汗)
一先ず、でぇと(笑)の件は、拍手に書込みさせて頂きますネ(^^;)☆
あぁぁ・・・兎も角、御身体を大切にして下さいませ〜〜・・・・(心配)


梅雨の時期は、冷え込んだり、蒸したりと・・・・体調を崩しやすいと思います。
皆さん、腹は冷やさないよーーにしましょう!!(^^;)



2005年06月23日(木)

にょにょろろ・・・(zzzz)

半日くらい爆睡しないと・・・慢性的な眠気は取れないようです(苦笑)。

すこしばかり、またーーりしています(笑)。本屋でもらってきた(無料配付品)ニッ○ンカタログ夏号をば、しげしげと眺め・・・・デカイ(縦に高い?)本棚が欲しいのぅ・・・と思いつつデスク周りやらテレビ周りやらも片付けたいよね・・・と思う今日この頃☆


・・・外の蜘蛛の発生率がスゴクて・・・・イヤン☆(とほほ)


==============
Web拍手御礼☆
==============
0時台・後輩N☆
お疲れさん(笑)あー・・・あれれ?そうなのか・・・?(意外)
近々メールするよ〜(^^;)

14時台・色様v
こんばんわーーーvvわわわ、もぅアップしたんですか?!(汗)早いですよ〜〜!!(笑)
私は、未だに写真見て・・・・「にへらv」としているのに・・・(殴)
あぁでも、ありがとうございます〜〜vv(^-^)私もHC写真が殆どですよ♪(爆)トレス君とお兄ちゃんばっか(笑)
可愛い騎士団トレス君が多いデスvv(萌)
また改めて、お伺いいたしますネvv

21時台の御方☆
拍手、ありがとうございます(^-^)♪楽しんで頂けたでしょうか?(笑)



☆ちょっろっと思い憑いた事(笑)☆

なんというか・・・ウッカリ見過ごす所でしたが・・・もうすぐカウンタがゾロ目になりそーーなんですよね(^^;)。
しかも「3」続きのゾロ目!!
「3」といえば・・・・・・・トレス君!!(ォィォィ)

トいう事で☆
カウンタ「33333」番踏まれた御方に
管理人イラストなトレス君画(え゛?)プレゼントしたいッス☆(スゴイこじつけデスな)汗

突発的内容↓
1.基本モデルはトレス君で☆(^^;)
2.トレス君プラス誰かもOK(ツーショットとかカップリング)
3.具体的シチュエーションリクエスト受付(ほのぼのから女性向けまで(裏仕様とか))←殴
4.とりあえずトレス君にコレを着せたい!!とか(僧衣、コート、シスター服、色々)


まぁ・・・思い憑きですけれど(^^;) カウンタ踏んでも別にいらないなぁ・・・という方も居ると思うし(笑)。
自爆する可能性も大きいし!!(はははははは)

取り敢えず、宜しくデス☆

2005年06月22日(水)

謎の郵便物の正体判明(^^;)

・・・昨日、帰ってきたら郵便受けに郵便局からの郵便物預かり票が入っていたとデス。
しかし夕べは職場のコンパで直ぐに家を出なくてはならなかったので確認しなかっとデス。

帰ってきてから預かり票を確認しました。
預かり票に記入して有った送り主名・・・・・・・[オフィシャル・・・?・・・ク??ラブ・・・・・?(読めん!)」

ハッキリ云って・・・・・・「なんじゃこりゃ・・・?(--;)」と疑問。
全く読めない訳でないんですが・・・どう解釈すればいいのか判らん怪しい名称にも見えてさ・・・(汗)

とりあえず郵便ネットで荷物コード調べても・・・発信元郵便局と受取側郵便局の名前しか判らんのだよ(-_=;)。


猜疑心に包まれながら・・・帰りに郵便局に寄って・・・受取に行きました。
係のヒトが取り出した封書を見て・・・・・・・・・・・・・・・・あはははははははは(心の中で大笑)☆

B○PA○TY(オフィシャル・ファン・クラブ)からだった!!(苦笑)

・・・・・普通、最初の名称書くだろ・・・・・・・何て読むのか判らなかったのか・・・・・?(汗)
もぅ身に覚えの無い怪しいモノだったら、どうしよう!!って思いましたよ!!(とほほ)

中身は申込みしていた7月のLIVEチケット〜〜(≧▽≦)vv
わーいわーいvv久しぶりだよぅvvv楽しみ〜〜♪
しかし、開催日が思いっきり平日なので・・・貴重な有休休暇を取らねば!!(決意)


==============
Web拍手御礼☆
==============
2時台の御方v
拍手ありがとうこざいます〜〜(^-^)v


現像に出してた写真を受け取ってきましたv
めちゃんこ人が多かったのはアレですが・・・やはり何パターンもの背景やらセットが用意してあると好いモノですね(^-^)v

うふふ・・・ちょっとアタクシの撮り方悪くて何枚か手ぶれが・・・(涙)
でも・・・結局の所・・・・・HCシリーズで大量に撮影しているので・・・アップするのは沢山ありますのよぅ(腐腐腐)vv

やはり外での撮影は陽射しに注意しないといかんですね・・・・(--;)。
自分で思っていた以上に・・・しかめっ面してますよ(ギャフン)。

あぁぁレフ板欲しいかも・・・vv 一寸ばかり、本格派カメラマンの気持ちに共感しました☆(笑)


しかし・・・・・暑かった・・・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ(@o@)・・・・・
2005年06月21日(火)

たつきな日記 / たつき

My追加