砂漠の駅
log|old|new
なんかもう、ホントのほんとにやってくれるのかどうなのか。 てゆか奈良で放映されるのか(京阪奈!関西!!近畿!!西日本!!!!)(どんだけ必死)
考え出すとキリキリくるよ。
 叫び出しそうな勢いだ。代わりに殿に叫んでもらったよ(うるさいだまれ)
なので最近考えないようにしてるんだけどーだめだー。 今の脳内比率
蒼天アニメ8:八雲百怪てゆかさぶろうさん1:仕事1くらいの。
仕事1っていうのはあれだ、生存に関することだからほら。気ぃ抜くとすぐ怪我とか火傷とかヒドイ事になるから(こないだ油跳ねて危うく失明)(目の瞼すぐ下にすんげ火ぶくれできた)おまえ生存に関する事とさぶろうさん比重が一緒か。ていうかどれだけ蒼天航路 な ん だ!!
私信。てゆかおめでとう女帝。
遅れに遅れましたが、心ばかりの贈り物を。

思う存分好きなキャラクターに眼鏡をかけ倒してによによするが良いってうわーなんだ君たち何をするモガー
最初はまともに眼鏡キャラ送ろうと思ったんだけどねぇぇぇ多すぎて絞り込んだら絞り込みすぎたよ極限まで!(黙れ小僧) 、、、同じネタ送られてたらゴメン、、、何か女帝の知り合いって私には及びも付かないような捻ったネタ考える人多そうだし、、、類友って奴で。
悪ノリしすぎましたごめんなさい。ほんにめでたい!! お誕生日おめでとう!これから一年、エエ年でありますよう!!
ライッ・アッ・レッ・ダウンッ チュー!(ハイテンションで)
と言うわけで、SH祭り終了!!ご参加下さった皆様有り難うございましたぁぁぁ愛してるホンマ愛しとるでぇぇぇ!!!(例の如く瞬発力皆無でただただ繰り広げられるワールドをニコニコ見守る主催ですいませんでした)(見とれてキャプ取りのがし過ぎ、、、ってまたかテメェェェェェェっ!) S矢さん、また今度必ずやるからね!!その時には、ちょっとでもご一緒できたらいいなぁ、、、お仕事楽しんで頑張ってと関西の片隅から!!
、、、後、五時間寝て起き抜けにスペチャン5パート2やっとります。連休ばんざぁぁぁぁィ!!(次いつ貰えるのかな、、、)(とおいめ) ワーイひっさびさにやってもたのしいコレーニコニコする!そしてステレオサウンド万歳(前のテレビモノラルでした)(終わっとる) しかし、、、なにこれ無駄にやり込んでるな、、、、、、ι 衣装もアイテムも2pプレイで出るの以外ほぼあるよ、、、あーRezやったやったそういえば、、、懐かしい!!つか本編四回やってやっとぱーへくととかヘッポコじゃのうワシ、、、(そしてプレイ時間20−30時間以上の隠し衣装出てないんだコレが、、、) 取りあえず、100問連続バトルで肩慣らししたいと思います。ヒューズさんに怒鳴られてきますエヘ。
あっやべ、キーコンフィグいじってるし昔の俺!!(いきなりチューから間違える)
因みに、SC5Part2ので鳴ってるブラスは某お米のホーンセクションの方々も担当しておられます(河合・織田・小林のお三方だけかな、たしかι) EDでうっかり小林兄弟の名前見つけて真剣に茶吹いた当時(無印の時は、外国の方ばっかりだったから油断してたんだよなー)これお兄さん伝いの仕事だったんかな、、、ιホント何処にでも居るな。ギッタァーの林部さんも大概やけどな。いやーゆうめいじんはつらいね!(ちょっと違う)
あと、全然見てなかったアイテム確認してどうしようかと思った。
 こんな所にまで葱、、、、なになんの鈍い違った呪いなのコレ。
●そしてモボで思い出したので、BIG HORNS BEE2久々に聴いた。 かっけぇぇぇぇぇやッべぇぇぇ男臭ぇぇぇゴリゴリしとるぅぅぅやっぱりこの人らかっけぇぇぇぇマジかっけぇぇぇぇぇそんな感じ。 わかりずれ。 吹奏楽出身者は聴くと良いよBHB。むしろ知らない人モグリだって思ってる私(それ偏見ー!)ブラス好きでジャズ好きでファンク好きで歌ものインスト好きな人は聴けばいいBHB。 ●カタマリダマスィーは、、、うん、PSPだとやっぱり微妙にやりずらい、、、(膝からくずおれ)ウチの初期型PSPは相変わらず僕の私の塊魂専用機です。やり込みどころか通常クリアもまだなんだよ実はコレ!!ヒー王様ごめんなさぁぁぁ(そしていっつもお仕置き部屋に送り込んでごめぇぇぇん王子ー!!) 獅子戦争?ぱっけーじあけただけだなぁあっはっは(積むより酷ェ) ●ベリー(VAGRANT STORY)は相変わらずカッケーね。デモムービー口開けてみてしまった。そんでコントローラーの調子悪くて(アナログランプが消える消える)ギルデンスターンにボコされたっ ど ち く し ょ う がッ!しかしくっそ、なんでコレが日本じゃ評価されねぇかくっそォ(昨夜のSHF談義を引きずる私)(いやそれ、『自分が好きなら良いじゃない』って夏彦さんに諭されたでしょ) あーベリーのイラストも死ぬまでには一枚描き上げたい、、、(それどんな)
●赤壁は取りあえずメイキングから観てる。大戦3広告とか無双プロモとか何ではいってるのコレェェェェッ(見る気無し) 本編で兵士共が緩い顔してた理由はコレか、猛暑。うっかり落馬だけじゃなく日射病で死人出てんじゃないのこれほんとに、、、ι兵士共が鎧脱いだら迷彩柄のTシャツ、、、あ、人民解放軍?(なんか映画ある度、良いように駆り出されてるイメージしかないんだけど、、、ってこんな事言ったら不謹慎!/笑)わわわしかし、カメラヘリ墜落(しかも軍列に突っ込んだ)だったり城壁の石垣崩れたり結構大事故多いぞ、、、ι大丈夫だったんかほんまにι雨風キッツ!つかなんで川縁の撮影わざわざ雨期に当てるかι 、、、ここまで心労積み重ねすげぃな。監督むしろ助監督'sが何回胃に穴空けたの。 てゆか中国ってやっぱり雑把なコレ、、、。 本編前にさらにパート2のSPムービー鑑賞。お前そんなに吹き替え嫌いか。 一瞬映った孔明&魯粛殿にニコニコニヤニヤ(いつから腐目線激しくなったのっていやぁなんの事かなぁ!)(いやその一瞬映った金城の笑顔ったらよろめくよ思わずコマ送りしちゃったよ!!)
| 2009年03月23日(月) |
たまにはわたしだって。 |
うつむしになりたいときだってあるんだぜ。だぜー。(せっとくりょくってなにそれおいしい)
(中略)
ってココまで打ってあほらしくなったのでやっぱりやめる。仕事以外ではどうも感情のスイッチ切れてる。鬱感情すら続かない飽き性筋金入り(違うそれなんかひととして違う) いいんだー麻痺させとけば問題ないさ感情なぞ。不感症人生万歳ーィだ!
●困った。 木島日記が実は手元にない(実家)ので木島さんのお面どんなだったか覚えてない描けない新装版早くでないか上中下巻一気買いしちゃるぜハァハァ(そこか) 砂けぶりよみたい若水よみたい根津君良いよ美蘭コワかわいいよぅとりあえずどたま君とやすえさんと清水さんがみたい(一絡げにされた清水さんきっと渋面)
●ちょっ。 とでんかと言う漫画が面白そうだったので買ってみたらゆるくて良かったよ(ホラー苦手的な意味で)カバー外したところにまんががついてるって久しぶりに見た。 わーいお得な感じとほんわかするたいへん安上がりな私。 大塚原作の漫画ってろくっぱ完結しねぇイメージしかないんですがコレどうなの。笹山(ハゲ)が(元)嫁さん付きで出てたのでハァハァしながら読んでたら出たよちょっときじまさんあんたいまなんさい。てゆか二階って、え、あそこまさか八坂堂なの? つかこれもうこれサイコな多重人格探偵一巻から読み直せとかそういうアレなん?
ヨルムンガンドといいとでんかといい、良い(元)夫婦がいてにこにこする。(元)だけど。
●チュー! 久々にカタマリダマスィーとスペチャン5とベリー(VAGRANT STORY)やりたいよしやろう(メモ) この三本はほんまにセンス良いゲーム!最高。
●その前に 赤壁DVD見ないの?なんで疑問系?取りあえず、吹き替え頑張って見ようと努力してみる、、、美周朗、やまでらさんだもの、、、(なんか微妙に敗北感)更にその前に、鬱々した気分払拭するためにドラゴンキングダムのNG集のジャッキー見てニコってしてから寝よ、、、、(おまえどんだけ)
さっくりお返事と私信ですよ!
相方>うわーい御礼画像ランダム設定だったんですが伊達ムネ当たって良かった!(笑)他は、多分全部知らないの入れてたと思うので、、ってわすれとった、無双も増やさんならんなι)うわーんごめん、24はもうSH絵茶会するってココで言っちゃったよ!なので、また来週以降で、、、つかまだシフト出てないよ調理長早くしてー!!一応、日に合わせて休み申請してみる!!つーかアナタべっぴんさんのくせに何でこうも髭似合うかね!(笑)もっとでっかいののせろー(催促)(コラ
九影さん>ぎゃ ぁ ぁ !url教えてください教えておねげぇしますだお代官さばぁぁぁぁ(縋り付き)こっちからも是非に是非に繋げさせてぇぇぇぇ!!!お返事待っておりまする!!よし俺も今日からストーカー!(ほんとやめろ)
エナフさん>っていうのはモダンボーイの略です。明治大正当たりの呼称、、、?因みにモダンガールだとモガ。 って、ホントだよホントだってばなにその疑いの眼差し!(笑) あと25日から心斎橋大●でムーミン展やるよ(タレ込み) 日付変わってもバッチ来い!独りでも待ってるから!
karugamoさん>うっへっへバトン有り難うございまする!回答も楽しませていただきましたようへへへへ(やめなホント)よし次は、、、(ゴソゴソ)(ちょっおまっ)
いまもっさん>まんまとねらい打たれました。郷 土 料 理 っ て ま っ ち ゃ ん て !!!(ゴロゴロ悶える) オッサンが事件簿にあいかわらず撃沈。次の嫁’s(?)の話も楽しみですようへへ夫婦漫才違った夫婦善哉!!
征矢さん>三連休関西の片隅っていうか結構中央の調理場の隅っこで忙殺されてましたぎゃー征矢さん来阪されてたんですかー!なんという、、、な ん と い う 、 、 、 、 !!!!(つかなんで俺ホンマ調理師なんかやっとるん、、、ッ!!)(じごうじとく) あいやー、無理はなさらずー!絵茶はいつでもやりますのでね!牛さん大事。 てゆか、日記拝見してるに、何か色々振りかえさせられるような気になります。仕事持ってる人間として。情熱もって仕事、プライド持って仕事、って素晴らしい。変にひねて擦れてる場合じゃないぜ俺。見習おうぜ俺。(こゆとこ年数とか年齢一切関係ないからなー) ただ体はいたわりながら働いてくださいと、、、、なんかすっごい細(ほそ)っこいがんばりやさんみたいなイメージ持ってるんで勝手に。
明日八時からはSH絵茶祭りデスヨ皆さん! 拙宅絵茶にてのんびりお待ちしております。 うん、いつもながらのグダグダだと思いますが、、、え、ちょ、待ってみんな(以下略)
| 2009年03月17日(火) |
ばっかじゃないのばっかじゃないの。 |
メールポチポチ整理削除していたら、フラグ立ててるのがありました。 なんぞこれーと見てみたら。 利用してたメールフォーム(旧版)のサービス停止のおしらせでした。
昨日終わってた。
俺が終わりたいわ。
ままま、まぁ、使えなかったの一日だけだったしな、ZZさんからのメッセージは滑り込みで届いてましたへっくしょんいいよね!(私信) いやー、新版のサービス継続利用したかったんですがね、まだまだOS9.2で粘りますよ(OSX以降しかご利用できませんって)つかネット環境悪いから全然システマのアップロードできないんだよね!それが全てだよく知ってる! そんであくせくフォーム探していたんですが、探すとなると結構ないなータグ撃ちはともかく、ぺーるとかぱーみっしょんってなにそれおいしい?状態なので直置きcgiは早々に諦めたし。 何だかんだで、ウェブ拍手が一番無難でした まる
と、いうわけで、何年かぶりに拍手復活(メールフォーム代替えと言う形で)IDまだ消えてなかったことに軽く引きつつ(笑)有料版登録やら振り込みやら御礼画像準備やらで一日潰れました(ちょうえがお) や、だからさー、一気に一日でとかってなんで揃えちゃおうとするの私。
人生ノリと突っ込み間違えたリズムが重要だからです(by万斎)
何枚描いたんだっけ、、、とりあえず一番最初に描いたウルでくじけそうになったのは覚えてる(毎回毎回むつかしいんじゃおンどれ顔変わるなとか毎回毎回逆ギレ)(下手くそな自分棚上げで二次相手に)まーここで取り扱ってるのを五〜六枚入れましたので。 暇があったら見たって下さいー。
そして有り難うございます!メルフォお返事と私信乱射です。 九影さん!!>うぉー!まさかまさか今でもこのお名前を打てる喜びに打ち震えておりますお か え り な さ い ! ! !忘れるわけないじゃないですか数少ないおともだちをーーー!!(涙)お返事遅くなってしまってすいませんι(こーゆーとこだけ全然変わってないんです駄目すぎますね!)実は、直メールで送り直していただいたメールも文字化けてまして、、、でも、メールアドレスになんか見覚えが(アドレス帳作ってないので)、、、うわぁぁぁ誰!?誰なの!?と、必死こいて文字列とか構文弄くり回してたら読めました!!もう、お名前見た瞬間にうわーーーー!!!って!うわーーーーーーってなりました!!(おちつけ)いやもう、当時、ホンマお忙しそうだったので心配しつつも、でも閉鎖はしょうがないよなーと、なにも出来なかった自分棚上げでションボリしておりましたので。 ほんま、連絡頂けて凄く凄く嬉しいですーーーー!!!!サイト続けてヨカッタぁぁぁぁ!!!あれから、SHは大して増えてませんが(泣き笑い)他の版権はもう節操無い感じに増えて減ってしております、、、アハ。いやもう、ホンマに、また、またこれからよろしくお願いしますね、、、ホンマ、いつでもここにおりますので!!!!!!
、、、え、で、サイト復帰は、、、やはりまだ今は、、??(お、お忙しいんでしょうかやっぱり、、、!!)
karugamoさん>ウワー!好き曲かぶってるかぶってる!(笑)愛しは、まだ聴いて無いなぁ、、、3−5枚目までしか持ってないので、、、アイポでらっどのプレイリスト作ったんですが「おしゃかしゃま-One man live-おとぎ-へっくしゅん-トレモロ-ふたりごと(ワープver)-有心論-ギミギミック-セツナレンサ-魔法鏡-05410-(ん)辺りでヘビロテです。四人の音がギャンギャン鳴ってるのが通勤には欠かせません(笑)オーダーメイドとか朝から聴いた日には奈良公園で鹿と半日まったりサボリライフ確実です(だめすぎるー つか有心論が凄い熱烈だなぁと、思う今日この頃。らっどは言葉のハマリ具合と音の詰め具合が絶妙だと思います。この曲にこのメロディでこの詩乗せるンかーみたいな。まだ20代前半なんですよねー。すげいな。
瀬々さん>と、いうわけでメール滑り込みでよかった!(笑)らっどってやっぱり人気なんやなー。米米も、是非に!(笑)
いまもっさん>松 永 中 年 っ て ! いや、まったく間違ってないけど何でこんなに笑えるの、、、あれか後に続く「事件簿」で金田一とかその孫とかでなく例の眼鏡半ズボン少年な外見で爆発魔もとい浪漫野郎・松永を思い浮かべてしまったからですか。駄目なのは俺の頭だ。 なんとなーく、犯人役は想像付いてた感じです、、、素早い 、で何となく、、、ね。t(ニヤニヤ)しかし毎度ながらオチがどうなるのかまでは想像付きませんよ(膝からくずおれ)
あ、忘れるところでした。 SH絵茶祭りを、来週3/24 pm8:00辺りからやろうかとおもっとります。 独りでもやる! そしてグダグダな仕切になりますが、、、(てゆか話題がないヨーと毎度な感じで『描いてたくさん描いてハァハァ』な状態だと思われますがι お時間有る方、構ったって下さいませー!!ROMのみ文字のみでも大歓迎ですので!!
| 2009年03月16日(月) |
帯の解説がどうも的はずれなような気がしてならない。 |
八雲百怪のさぶろうさんにハァハァしすぎてたいへんなことに(私の頭が) 甲賀三郎でぐぐったら実在のヒト(のPN)も引っかかってきたのですが、諏訪湖の伝説で大蛇(=龍)になったとかどうのこうのあって。
変なスイッチ入った。
描き殴って我に返ったときのやっちゃった感が凄かったです(でも貧乏性ネタないから上げてしまう。でもビビりだから縮小マジックどーん。)
気持ち悪かったらごめんなさいねー。(絵的に) 気持ち悪いのはいつもなんですごめんなさいねー。(私が!)
すきなことしていきてます。 わたしはげんきです。
先月撒いた茶色いのが美味しいものになって帰ってきました。 うへへ当分甘いものには事欠かないよ!でも頂いたましまろが三個食ってギブな甘さでした。甘いってゆうか濃いこれ濃いよ自分が甘いもの駄目だからって嫌がらせですか調理長ちゃんとお酒送ったやないですか、、、、て思ってたら店長からのもおんなじの入ってた。ああ、うん、時間無いから買う所って言ったらあそこしかないよなそうよな、、、これホンマどないしょ(ちまちま食べよし)
えー、あんだけぎゃいぎゃい言ってた12日発売のモニ本誌蒼天記事はべらべらめくって探しに探して最後尾の目次ページで一番ド頭にあった折り返しの裏だと判明。裏て。(反対側はいのうえたけひこさんの画展案内・・・) 大して情報乗ってねーうぉーぃ気ィぬけたーーーーーーァ(大の字)(そんなもんだ) ところで放映開始までもう半月くらいだけど、公式でこんな設定画とか声優情報だけしか出てないってコレって一体どういう、、、情報を出さないように作戦なのか出せる状態までいってないの か、、、?情報小出しにする暇でクオリティアップとかだなきっと(ポジティブ!) まさか無理に赤壁2に当ててきてるとかまさかそんなわけない信じてる!(ポジティブ!)(、、、必死で鼓舞する自分の健気さに涙出てきた) しかし、原画さん募集も結構最近(半年前?)だったし、2クール24話分のお話ってそんな早くに上がるもんなの? てゆか24話って攻殻sac並みね。でも全然足りないよね。 そもそも黄巾まで行けるのかも疑問だよね。官渡まで行けるのどうなの徐晃出るのどうなの(最重要項目) あと声優さんがサッパリ判らないヒトばっかりでした(サックリ見た)そもそも殿の中の人からして判らない駄目ッぷりです。ういっきーのぺでぃーあで見てみたら結構若い声なのですかしら、、つか草尾さんが惇兄、、、想像つかん(うしおの声しか思い浮かばないひと)つか、惇兄と淵殿声逆じゃね、、、?
閉店間際の書店で本探して無くて、追い出されるときにジョーカーゲームなる本が目に止まったんですがなんか森美夏さんくさいイラスト(軍属のひと)の表紙でした、、つか森さんだろあれ。百万のマルコと同じ作者さん、、?文庫待とう。 森さんてカラー描くとまた全然雰囲気違うけど。ほんますきすぎる。 てゆか、、、、北神伝綺手に取ったのがかれこれじゅうねんいじょうまえというじじつにおもいいたってぞっとしましたわたしことしいくつになんの。
あと、今日(っていうか、もうちょっと前なんだけど実際は)すごいうれしいことがありました!! 縁があるって、繋がってるってうれしい!!うわぁぁぁ連絡ありがとうございますぅぅぅ!!
なんかグダグダ長くなったのでお返事&私信は明日で!
あと、SH祭りは来週やります。来週、てゆか暫く休み取れないんじゃないかと思って泣きそうやったホンマ、、、!!それも明日!
| 2009年03月12日(木) |
一巻が爺っちゃん二巻で嬰児。 |
三巻で大量に発生してくれるのは一体何かな!八一くんかな!(ホント夢に見そうだ)
八雲百怪二巻来ましたもーうどんだけ昨日書店で買ってやろうかと思いましたよウズウズジリジリキャンキャン!(お金の無駄遣いよくないよくない) 三郎さんいいよすてきだよさぶろうさんもうけっこんしてくれハァハァ。
 もうもう「何卒、、、」にドキュンとキタ人間が一体日本に何人居るのか大層疑問ですが。まぁ私だけだったとしてもなんら一向に構わない。 あぁ、ほんとキモイなァ自分、、、ええ、一向に構いませんがね!(開き直った)(凄く駄目な方向に) 八雲とキクリ様はずっとあんな感じできゃいきゃいしてればいいと思います。てゆかキクリ様までパパさん呼びだよどんだけお可愛らしいの。家に憑くとか言ってたからかしらね。そして「ぱぱさんてぃーがこわい」ちょ、それ饅頭恐いとか言う、、、!! 「続くぞパパさん!」「階段使います!」にニヤニヤ通り越してニタリと笑ってしまった私はほんと(以下略)
まぁなんやかんや書いてますが。
明日って言うか今日発売のモーニング買うのにやたら緊張して寝れないとか言う話なんでしてもうお前ほんと比良坂下れってゆう。(人様のネタパクらない)
今日堪らず、ゲームとか三国志の話ちょっとできる(昔ゲームとかちょこちょこやってたらしく、蒼天航路も読んでた人)パートのおねぃさんに蒼天航路アニメ化らしいんですよーと話振ったらもっそい食い付き良くってですね、、、うん、ちょっとおもいのたけをぶつけてしまったのだよ。 アニメどころかそもそもテレビ全く見ない人間なんですけど、蒼天はほんと好きなんで見たいんですよーでもこわいんですよーあーそうねそうねあれすごいおもしろいもんねーってかアニメ化出来ンのアレそうです問題はそこなんですよ!!明日発売のモーニングに情報出るらしいんですよーえっマジでーかったらみしてー。 みたいな。
相手が引くまで思いの丈をぶつけたい衝動はグッと我慢おとなだからね(薄ら笑い
あ゛ーーーーーーーだめだぐるぐる。いい加減落ち着けよぅ。 寝る!おやすみなさい!
ちょこっと私信。 征矢さん>遂にネット復活ですかですか!?体はどの職業でも資本ですから!ホンマにお気をつけて、、、!!若いからって油断は禁物って言うか厳禁ですぞ!(痛めると後々響く、、、先達の例を山と見てきてるので/笑えない、、、ι)
karugamoさん>おわー!RAD好きさんいた!!がもさんどの曲お気に入りなのか気になるなァ気になるなぁ。私は、ホンマごく最近聞きだしたんですが、もうすっかりドツボですよー!(笑)iTunesはほんと便利ですよね、、、もうCDプレイヤーすっかり埃かぶってます、、、ι回すバットンが変なの限tゲフンゴホンいやいや!そんなこと有りませんよ!!ただ、新八クオリティの突っ込みな目指すなら下ネタガッツリ押さえとかないt(以下割愛!)
かこさん>お引っ越しいつですかーーぁぁぁ。ああん落ち着かれたら何を置いても絵茶ご一緒したいんですけどもぉぉぉ主に大塚×森コンビの民俗学三部作でー。
良くも悪くも削がれたとかって嘘でした。良い方に削がれてるっていうか研がれてる(前回の続き) 昨日、帰りにらっどうぃんぷすのおかずにごはん聴いてたんですが有心論聴いて、電車の中で泣いた。スゲー涙出た。
びっくりやわ。
なにこのシンクロ率女帝の電波か。(ひとのせいにするのよくないよ)(いやだって日記拝見して自分に軽く引いたよ実際、、、ι) なんだろこれ、、、いや、今までも曲聴いてて涙目なったとか有るけど、無自覚にぶわーって出たよ。「うん?あれ、あれあれ、ええええ何ぞこれ!?」みたいな。別に凄い悲しいバラッドとかではないんですけど(笑) 、、、特急乗っててほんとよかった、、、ι普通に快急だったら大恥だよー。 疲れてんか俺。せやな!(いややっぱり電波ではないかt)
と、いうわけでシンクロついでに(まだ言うか)未だにキャスト発表見てない蒼天航路で指名された(と勝手に思いこんでみる)バトンをやってみたく候。 もうアレです、アニメ見るまでキャスト見ないことにするわたし、、、理由の一つが近年活躍されてる声優さんの名前をサッパリ知らないからですけど、、、あと、芝居や演出によって同じ方でも声も変わるだろうし、、、ああうあああう、声やら姿や動きだけでなくあの歌とか曲とか詩とかにも音がつくんだよなぁぁぁぁどうすんのほんとにどうなんのほんとにぐるぐる。
【当てはめてバトン】頂きました(勝手に)蒼天航路で。 あてはめてバトンです。 まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。 【1】殿(曹操) 【2】惇兄(夏候惇) 【3】叔父上(荀イク) 【4】淵殿(夏候淵) 【5】甥ちゃん(荀攸) 【6】にゃんこ将軍(徐晃) 【7】むっつり(楽進 )(酷くないかそれ) 【8】来来(張遼) 【9】我誉め軍師(賈ク) 【10】ダンディズム(孫堅) 次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションを お楽しみ下さい。 ◆【1】殿(曹操) と【10】孫堅 が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは… 勝って負けてで大人げなくく三十連戦位して、惇兄と黄蓋あたりに「明日に支障が出るので」と、互いに幕営に引きずられて勝負が流れればいい。 そしてまわりはムキになる主君をネタに賭してればいい。 なんとなく、黄巾党討伐線辺りの若殿イメージで。
、、、てか、劉備とかも入れた方が良かったなコレ、、、好きなのダーッと羅列したら見事に魏陣営ばっかりで慌てて孫堅入れたんだι
◆【2】惇兄が【8】張遼 のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に! 張遼「夏候将軍に手を上げるわけにはまいりませぬ。」 曹操「と、言うわけで俺が代理ださぁ惇尻を出せ!!」 惇兄「菓子一つでその罰は君主としてどうなんだ孟徳よ。そしてその手のハリセンはなんだ。そもそもなんでコイツに相談するんだ張遼。」
、、、こんな魏国はいやだ(笑)惇兄は苦労性でいいけどね!!
◆【9】賈ク は【3】荀イク と観覧車に閉じ込められた挙げ句、 停電で真っ暗に!どうする?
私の思考回路が一瞬停電。
そりゃ、我誉めの軍師と王佐の才の語彙全てを持ってして罵るんじゃないでしょうか遊園地の危機管理能力についてとかを!! 何を持ってしてこのシチュエーションに成ったかは望外の戦なので判りません軍師'sで行楽ですかねそもそもいい歳したオッサン達が遊園地ってというわけでスタジオへお返ししまーす!(アッ逃げやがったこの野郎!)
◆【7】楽進が【4】夏候淵 の耳かきをしてあげましょう。 脳内で想像した絵面が酷いものすげぇことになっております。 かわいそうなのはどっちだ。
◆【5】荀攸と【1】殿(曹操)と【6】徐晃、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。 混浴意味無い!(迂闊だー女帝の回答見てたのにうっかり失念ι) のんびり浸かってたらいいよ。
◆大泣きの【2】惇兄、【10】孫堅は理由を聞いて慰めて下さい。
 荀イク「あいや殿、軍装なされてどちらへお出かけですか」 曹操「、、、ちょっと江南まで河下りだ」
赤壁の真相(笑)
◆【3】荀イク が伸びをした腕が【8】張遼の顔にヒット!おまけにそのせいで 後ろに転んだ【8】張遼の頭が【5】荀攸の顔にヒットした!
 実際成ったらこんなかんじですかしら。 そもそも叔父上のパンチ如きで転ぶ合肥の鬼神様ではありませんことよ!
◆【6】徐晃と【4】夏候淵、デートするなら【9】カクはどちらを選ぶ?
 賈ク代われ今すぐ俺と。 両手に花堪能しまくったるウエヘヘヘヘ(質問の意図ぶった切り)(てかなんで現代服よ)
◆【7】楽進と【1】殿で二人三脚してみて下さい! 色んな意味で無理だと思います。 歩幅とか。 身長差とか。 歩くペースとか。
そもそも合わせるタイプじゃねぇーどっちも(爆笑)
◆【3】荀イクと【10】孫堅と【6】徐晃と【4】夏候淵が脱衣麻雀。 最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは? 純粋に強そうなのが荀イク殿。王佐の才ですもの。しかし「戦い」の実戦経験積んでる将軍'sが始まったら強そう。徐晃とか相手の顔色に敏感そうだしなー。いかさま、、、孫堅が抜け目無くちょこちょこやって点稼いでそう。 と言うわけで、酔って皆グダグダになったあげくに徐晃が脱げばいい 。 ◆【2】夏候惇と【5】荀攸で協力してカレーを作って下さい! ぶ、無難な二人、、、!!! ほのぼの三分クッキング状態に見てて飽きた殿が乱入して隠し味と称して色々入れたらいい。五味子とか(魏国に出産ラッシュ到来)
◆【8】張遼は【9】賈クと【7】楽進にチョコ(2/14)を 渡されました! …お返しはどうしようか? あー!!!失敗した!!!【9】に李典入れたら絶対面白かったのにーーーーーー!!!!(蒼天キャラクタおおすぎなのよ皆好きなのよ!!!)(てゆか男同士でチョコってどうなのどうなの) キッチリ三倍返しだと思います。溜まりに溜まった戦況報告書は各自五倍付けで。総司令だからね。抜け目無いよ。
以上!って、あーもっと魏呉蜀ぐちゃまぜでやればヨカッター!!
やべぇこれ楽しい!(笑)女帝ありがとうー!!やってみたい方、是非SHとかバサラとか銀魂とかタイクラ4とかアドバン王とか三好兄弟とかでどうぞー!!(明らかに人数足りないの入ってる)(明らかに何人か指名入ってる)
メルフォお返事と私信ですよ!!
瀬々さん!>わー色々お薦めありがとうございます!!!紅葉聴いた時点で、デス声はあまりないバンドなんだな、とぼんやり思ったんで大丈夫デスヨー!むしろあの安定有るギタァーの疾走感が堪らない、、、!! こ、米米のお薦めですか、、、!?あの人らのはぶっちゃけライブで見るのが何よりなんですよ、、、!!実際、アルバムで「なんじゃこりゃ」って思ってた曲がライブでものスゲー格好良かったり、、、アレンジもライブ毎で有る曲もありますし、、、CDはあくまでライブの一記録に過ぎない的スタンスでずっとやってこられてるので、、、ああああ本当に一回連れて行って差し上げたい!!!でも無理矢理お薦めするとしたら、、、再結成前は「Phi(ファイ)」ですかねー。個人的に「アルバムとして」とてもバランスが良く、聴きやすいと思うんですね。あと再結成後の「komedia.jp」も。むしろ再結成ライブDVD「米米クラブ再開感激祭」(三枚組)見るのが一番だと思いますけど!(爽やか系から知らない人はドン引き確実な濃いネタまで)(あれで小芝居入ってたらもう最強だったのに、、、!!)レンタルで是非どうぞー!(笑) バトンはもうちょっと待って、、、!!こじゅ難しいよぅヒィヒィ。
れんげさん!>お引っ越しどうもお疲れさまでした!!すいません、報告いただく前に既にSHサーチで新居確認済みですどんだけストーカーなのわたし。リンク変更も、近々させていただきますネー!!まだまだ縁は切れないよウフフ。うへへへへー大戦お薦めカードもどうもありがとうございます、、、、あれ、でも、結構持ってないのばっかり、、、?(駄目な子)LE荀イク出た時点で満足してしまってそれからやってないとか口が裂けても言えない(もっと駄目な子)今日慌ててやったら、十品に上がれました(お、遅、、、!!)まだまだチマチマ進めないと、、、計略も使いこなせるように頑張ります!!目下、弱体弓戦法に滅多打ちにされてる現状を覆せるように、、、、!!(弱い弱すぎる、、、!!)うわわわ、声優さんも結構有名どころが出てらっしゃる、、、!?この武将、あの武将と同じ声だ!とかは判るんですけど、、、! やややや、あの程度のお節介でしたらいつでも喜んで!つかちょっと人生の先輩なだけなんで、、、自分も仕事で毎日へこんだり舞い上がったりでどうしようもないかんじなんで、、、ι闘いはまだまだこれからですよー!って脅かすの良くないな(笑)
女帝>とーいうわけでバトンありがとうございました!うふふふ楽しかった、、、!!もっと時間有れば全部絵付きでやりたかったデス!また回してくださいワンワン! そして鴉パチンコ情報に鬱な現状ですとてもね。 なんでってどうせうちの近所じゃ置かないのが決定だからデスヨあなた。SHADOW HEARTSもスゲーウキウキしてたのに全く一切面白いほど見かけませんしね、、、パチンコメーカー(が出資してる)のゲームなのに、、、このッ、ド畜生がぁあああああッ!!(血涙) そもそもアルゼもタツノコも売る気有ンのか販売促進部ちょっと呼んでこいって事ある毎に思う今日この頃です、、、。どんだけ良いもの作ってたって、、、売れなきゃ認められないし続編でないし会社だってあっさり潰れるんだぜ、、、もっと力入れろ馬鹿たれ、、、ってすいません此処で何故愚痴を、、、!!
karugamoさん>バットン受け取って下すってありがとうございましたーウッヒッヒ!!ジョイスティックに素で吹きました。つかアレそんな形状だったっk(だまれ)こういう系統のは思う様暴走してくださるのを見るのが楽しみでして。主に視姦プレイ的な意味で(だまれ)また変なのあったら是非とも回させていただきますゲヘゲヘ(おかしいそれおかしい迷惑だよむしろ)取りあえず、今回の【当てはめバトン】銀魂で回答どうですかどうですか!?(笑)
赤壁DVDより一緒に頼んだ八雲百怪二巻が待ち遠しィー!三郎さん!三郎さん!!ハァハァ。 って、赤壁2来月公開やん!!うわーどうなるのかなぁー連合軍勝てるのかなァー!(白々しい)
(あれ、投名状そいえばどうなってるの) (それより明後日のモーニングだ、、、朝買えるかな、、、ヒィィィィ駄目だ今から緊張する、、、!!てゆかアニメ公式HPとかないんですかもう半月切りそうなんですけど、、、!!)
|