ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月12日(木) あれええええええ??

明日は帰ったら時間ないんですよね?
んでもって明後日は仕事から直行で夜バス乗って東京ですよね??

何で何も用意してないんだ自分。

(A.面倒臭いから)


とかゆってる場合じゃなく!!
ちゃんと用意せねば!!って感じですゲフー。
で、何が必要なんだ…?<またかよ

とりあえず服は用意してあるので…小物関係か。
ドライヤーを持っていこうか悩む(笑)。<何時もブラシタイプのドライヤーでセットしてるから。
とりあえずトランク開けっ放しで良いから必要なモンぽこぽこ置いておかないとなあ…。

どうでも良いけどライブ用のファンデなくしました…。何処行ったー…。
まぁ残り少ないから新しいの買っても良いんだけども。むぅー。何時買うんだよ…。買う暇(つか店開いてる時間)ねぇよ。

何だかライブ前はばたばたしますね。何時もの事ですが。

今日給料貰いに行こうとしたらなんと会社のパソ(?)がおかしいらしくて今日給料出せないとかゆわれた!!!!!ナンデスト!!!!!
もー馬鹿ーーーーとか思ったね。駅に寄った時間の無駄だった。くそう。
でもアイライナーは買った(笑)。<メイベリンのアイライナーこないだ買ったんだけども使い勝手悪かったんですよ…。
この為に駅前行ったんだと己を誤魔化します…。くすん。

つかモコツアー、全通無理っぽ…。がくり。
元々ちょっと見通し危険になりつつあったんですが。帰ってからのハハウエの爆弾宣言(いや何時かは来ると予想してたんだが)のおかげでヤメにしました。
ハハウエは行けば?つってるんだけどこの状況下で行けるわけなかろーがッ!!(怒)

でも東京には行くけど。<結局行くんかい。

ちょっとその関係で各方面、ご迷惑おかけしております。大変申し訳ない…。

もうね。引き篭もってたいとかゆってる場合じゃなくなってきた(苦笑)。
とりあえずがんがれるだけがんがらないと…。たはは。

来年サンプリングやってる場合じゃないかもー。
(やる気だったんかオマエ)



2006年10月11日(水) 放置プレイしすぎ…

あー日記の更新が滞っております…。すみませんすみません…。
ミクもロクに書けてない状態だしー。
ちょっとばたばたありすぎた。

で、今日は買い物だったわけです。うける(運転手)付で。
昼頃ねーって話をしてたので昼に電話…。

出ない。

まぁすぐに出ないのはデフォルトなので何回かコール。
…出ない。
携帯マナーモードにしてやがるのか!?と家に電話するも反応ナシ。

………。

仕方ないので独りで行きました…。

1時間くらい何買おうかうろうろしてたらやっと電話きたよ…。起きるの遅いよオマエ…。
更に待つ事40分。ようやく到着。

んでウチもウチで服見すぎて何買ったら良いやら状態だったので一旦マックに避難。
おなかも空いてたので飯ー。うまうまです。

だらだらしてたらもう夕方になってしまった(汗)ので再度店に突入。
最初悩んでたスカート購入決定。んでバッグも新調した方が良いっつー事で購入。他にも色々購入。
久しぶりに洋服関係で金使ったよ…。<どんだけ

帰りにシャンプーもなくなってたので購入して荷物ぱんぱんになって帰ってきました。

あっそうそうようやくブーツ買ったよ!!
ショートブーツなのですが。毎年毎年ブーツ買おうと言いつつも買えずにいたり、買っても雪降ったら履けないの買ったりしてたのでちょっと嬉しい。ふへ。
ちゃんと買う前に滑りやすい底になってないか確認したので大丈夫です。今年は冬にブーツが履けるぜ。

んで帰ってからうけるさんに渡し忘れたRを持ってくついでに今日買った服を着てみました。
…えーっとバンギャ服っぽくないのをチョイスしたつもりでした。

ウチ「…これ、バンギャっぽいよね…?」
うける「そうだね…」

そんな会話があったとかなかったとか。

つかキャミがキツいんですけども(汗)。
サイズ大きいの買ったから平気だと思ったらまた胸でひっかかる(死)。
無理矢理着たら入ったので根性で着ますけど。
もー何なんだよー!Lサイズでも駄目かいな。
今度からキャミ買う時はちゃんと試着します(泣)。でもキャミとかってあんまり試着出来ないけどね…。

ところで今日、丁度良い靴がなかったのでハハウエから靴借りて出かけてたんですが。

案の定水ぶくれが出来ました…。

だ、大丈夫だと思ったんだけどなあ…。(ウチの中では)
ハハウエの心配した通りになったよ!!(汗)

しかも親指の付け根と小指。
とりあえず薬塗ってガーゼ当てたけど、場所的に外れそうなんで包帯でぐるぐる巻きにしときました。
明日っから立ち仕事だから潰れたら困る!マジで困る!!

…今晩中に何とかなる事を願っております…。

(ていうか薬もそろそろ切れそうだよ…。靴擦れにかなり効く薬なのに…)



2006年10月05日(木) 何か色々

忙しい今日この頃…。
あ、7連勤は無理でした(笑)。結局7日目休んでしまった…。あーあーあー。
もうオバチャンなんでそんな無茶は出来なかったよ(苦笑)。

今日は貯まった給料を貰いに…。ってそんなに多くもないんですけども。
いや普段から考えたら充分多いんだけども使い道が全部決まってるってどういう事よ?(汗)今月来月のライブ関係で全部飛んでいきます。……。

…や、でも打ち上げには行くけど!<行ってる場合なのか?(真剣)

Kちゃんと本日新幹線のチケット買いに…。
郵便局で待ち合わせしたらMくんに遭遇(爆笑)。ちょ、何で此処にいる!?<いて悪いんか。
フツーに黒系の服でいたら「デートっすか!?」とか言われる。んなわけあるかいな。

んでママのトコで新幹線チケげっとー!
ってゲットしてから気付いたんですけども。
ウチKちゃんと一緒に15日に東京行くつもりだったんですね。んでKちゃん新幹線なんで合わせて新幹線だったんですね。

Kちゃんは14日に前乗りします(爆)。

え!ナニソレ!?
びっくりしてたら夜中(?)にメールで送ってたらしい…。ごめん。寝惚けてメール返してたヨ…。全く覚えてないよ…。<駄目
見直したら実際ちゃんと返事してたわ(笑)。ぼげぼげしてたけど。
この寝惚け癖を何とかしたいんですけどもこればっかりはどうしようもないなあ…(遠い目)。

って事で急遽新幹線取りやめ!
帰って調べてみたらまだバスがあるのでウチ夜バスで行くよ!!流石に昼は心配なので(日曜なので時間かかる可能性高い)夜に行きます。
ママに確認。新幹線のチケ売っても差額そんなにかからないからバスに変えた方が安上がりな計算ですわ。良かった良かった。まぁ問題は朝何処で時間潰すかなんですけども…。
多分またAYA→満喫コースかしらん(苦笑)。
チェックイン(今回は流石にホテル)が15時なのでそれまで時間余ってるんだよねー。Kちゃんも時間空くのが昼過ぎだし…。

まぁ何かして時間潰そう。
KUNITOMO店見たいけども12時からだよな…。うーんうーん…(汗)。
出来るだけ節約コースで行きたいと思います。多分満喫が一番安く済むよなぁ…。

ちょうど14日がオフになったので(仕事あったんだけども終わってからだとちょっと家に辿り着けない(汗))そこで用意だな。
っつうかもしかして、14日仕事入った方が良くないか?<今気付いた。
仕事終わってから駅前に出て、ご飯食べたら丁度良いような…。ちょっと明日電話してみよう。まだ人足りてなかったら入れてもらおう(笑)。
問題は大量の荷物を持って行って良いのかってトコですが。最悪コインロッカーでも良いし…。

事務所のおねーちゃんがバンギャさんなんでその辺の相談は大丈夫だと思います(笑)。
もー助かりますってマジで!!おかげで仕事優先的に入れてくれてます。あざーっす!!<此処見てないけど(笑)

9日、11日がオフになってるんですが…うーん9日仕事ないかなあ…。無理かなあ…。
平日だったら新しい派遣に登録してくるんだけどね。祝日だから無理そう。
11日はちょうどハハウエと買い物に行けるだろう。ウム。

ハハウエ、謎の人なんですがシマムラに行きたいらしい(爆笑)。
何でシマムラやねん。と突っ込みたいが突っ込みません。ついでにウチも服見たいシー。E店行きたかったけどもこの仕事を考えると近所のシマムラで良いよ、もう(苦笑)。

そういえば今日付け爪してたんですけどもー…すげー使い勝手悪いですね…。もうやりたくないぞとか思った。ウチはマニキュアで充分だ!!(笑)
もう剥がしたいとか思ったけどもKちゃんに却下されました(笑)。慣れの問題なんですってー。
多分ウチ、爪先で色々弄るから余計に爪剥がれるんだよね…。むぅー。

ちなみにこないだ買った紫の靴が合いません。がくり。すぐ脱げる。サイズが合ってないのか!!???(汗)
何か良いのないか探そう…。ないだろうなあ…。ライブに何履いて行こう…。困った困った。ラバソもすぐ壊れるんだよねぇ。歩き方おかしいから。
折角可愛いと思って買ったのに台無しです。くすん。この靴に合わせて服を買おうと思ったのに…!くそうです。

帰ってからママと電話終了後、Eさんとツアーの打ち合わせ(笑)。まだホテルとか決定してないってどんだけ。
っつかもう誰が何処のライブに行くんだか不明になっちゃってて決めるモンも決められなかったんだよ!!(汗)<言い訳
ある程度決まったので後は買うだけです。うおおお金が…金が足りるのか…!!非常にびみょん。

Eさんにチケ代立て替えてもらってる分もちょっと10/16に払えるのか不安(汗)。給料取りに行ける時間を考えるとさあ…。まぁその前にもっと余裕持って金稼げって話なんですけども。
Gの方で9日に仕事あれば一番問題ないんですけども…。Fだと給料取りに行く暇がない(汗)。一応予約入れておくけどもー。


そんな金ない中、しっかりモコのCDとキリトのピリオド買ってきたよ!!<ばーか
ピリオド、最初買うつもりはなかったんだけどねぇ…。何か仕事してて有線で流れてたの聞いて買う気になった(笑)。何か周りの反応悪かったんですよ。だから買わなくても良いかなー借りようかなーとか思ったんですけども好みだったので購入(笑)。

ちなみに今日カラオケ独りで行ってしっかりモコ歌ってきたり(笑)。
モコなー。歌うと難しいですね。ラップ系が苦手なんですよ…。ロックは歌い辛い!!リトルのが歌いやすいです。

なーんてやってたら何時の間にGARDEN入ってたの!!!

びっくりして歌っちゃったわよ(笑)。
つかウチガーデン、視聴で何回か聞いたのとライブで1回聞いただけなんですけども。メロディライン良く判らん…。カンで歌ってみました。合ってるのか…?
いーかげん借りてちゃんと聞こう…。買う予定ですが来月までは無理だ…!金足りない!!<駄目

あっそういえばキリトソロ、発表されましたね。
イブに大宮…。一瞬AFツアーを思い出したのは内緒です(笑)。
つか元旦二日…。別にキリトで遠征はしないだろうなあ…ウチには関係ないなあ…と思ってたんですが。


…もしかしてモコ、年越しイベントとかに出たりしないよね…?<超勝手予想


もしも出るんだったらキリトもどっちかは行こうかしらん。
どっちかだけです。んでもってもう片方の日にpenicillinの正月ライブ行く(爆笑)。

勿論じろコスでネ!!<まだやる気かオマエは。

そんな話をママにしたらママもペニ行きたいとか言い出してるよ(笑)。
いいなあ。もしかしたら行くかもね。モコがあったら。なかったら正月は大人しく仕事してます(笑)。

っていうか、11月過ぎたらウチ、全くライブ予定入ってないんでした…。
本気でモコライブやらないかなあ…。きっと禁断症状出るよ(笑)。

まとまりない日記ですんません(汗)。
久しぶりの日記だから上手く纏められない…。ぐは。



2006年09月30日(土) きゃっほー☆

7連続出勤@3日目。

死ぬわボケ。

仕事があるうちが華だと思うので頑張りますけども。
来週は仕事終わったら休む!流石にしんどい。

いや最初は4連続だったんですけども、「もしかしたらセール中リクエストするかもしれません」と言われて(全員)念の為予約入れたらまんまと突っ込まれおった…!!
おかげで7連続です。わーい軽く死ねる。

っていうかこの状況下でどうやってバスのチケット取れと…!?
あーあーあーどうしよう。誰か代理で頼めないかなあ…。
給料も取りに行けない(ゆったら断られました…時間外ですもんねそうですよね)ので金もない状態です。あーん(泣)。

おかげで早寝早起きの生活をしてます。今現在。
まぁ仕事終わったら元の木阿弥になると思うんですけども(笑)。っていうか元々夜行性なんだから朝早い仕事やめてよ!!!
(まぁまだ反対方向に行くのでバスとか時間はあんまり考えなくて澄むんですけども)
本当は10/1も頼まれたんですけども最終戦だし、色々企んでるのでこの日はいつものに行く事にしました。
少しは遅く起きられるー。夜もゆっくり出来るー♪


段々日付感覚が麻痺してきた…。
10/1って明日だよね?(真剣)
休憩の時に確認取っておかなきゃだわー。
まぁこれで人一杯で入れなかったとしてもそれはそれで良いや(笑)。ゆっくり休みます…。

ちなみに給料取りに行けないのでモコのシングルは5日に買う予定…。
ああああああああ早く聞きたいっちゅーの!!!(泣)
軽くいやがらせだと思います…。



2006年09月24日(日) 打ち合わせって何?

本日Kちゃんと打ち合わせ!!
折角会うんだし、と思って頑張って着替え&靴持ってってみました。ゴルチエの袋があったのでそれに突っ込んでみる。っつーかこんな袋持ってたっけ…?本気で謎なんですが。

仕事終わってからその場で生着替え(笑)。
どーせスカートに履き替えるだけなんで。気にしません。<しろよ。
ダッシュでメイク直し&香水。つけすぎた…。まぁいいか。<よくない。

駅前で約束してたので仕事仲間の皆さんで駅まで行きましたよ。だらだら喋りながら(笑)。
このメンツとももうすぐお別れです…。むぅー。来年も集まる人っているんだろうか…?

さて駅前でKちゃんと合流。
とりあえず飯!お腹空いたー!!という事で…何処行こう??
結局ミルキーに行きましたが。肉喰った!美味かった!!
だらだら喋りつつ…ちょっぴり来月の話もしたよ!でもほとんど違う話だったけど(笑)。色々とネタを有難う。思いっきり笑わせていただきました。感動もさせていただきました。ウチもがんがろう。うむ。

で、ちょろちょろと小物見たりとか。100均行ったりとか。
ていうかやっぱり女の子女の子してる人と一緒だと見るものが違うね!!自分もそうなってみたいよ!!<やめた方が良いと思います。
天蓋とかも売ってたけども…欲しいけども…ウチの部屋には似合わないなあ…。部屋の改造するにしたってまず家具がどうしようもないので改造しようがないです。がくり。
やるなら超真っ黒い部屋にしてみたいんだけどね!!ダークで!ゴシックで!!(自分の年齢考えてモノ言えや)

まぁまず和室なのが終わってるような気がしますが。…。

いっそ襖の紙全部張り替えてやりますか!?黒にしてやりますか!!?
ベッドも塗り替えて机も変えて(元々机変えたい…。今の小さすぎる…)とか色々やってやりますか!?

うん。まず資金がないけども。

まあ戯言はこれくらいで。

何かKちゃんに感化されたのか(笑)付け爪とか買ってみました。ピンクの可愛いの!!
結構今って爪、指から上の部分(つったら良いの?)が違う色とかあるんですけどそういうのは好みじゃないのです。全部ピンクのヤツです。
ラメとかハートとか入ってて可愛いです。
あと鏡も購入。折角だからシールでも貼ってやろう!!と思ったけども好みなシールがなかったですよ…。明日にでも探しに行こう。

あ、E店にも行った。
ちゃんと此処の服見るの、実は初めてなんですけども(爆笑)。可愛いねー。いいなあ。こういうの着てみたい。サイズないけど(死)。
ダイエット頑張れば下はいけると思うんですけども肩幅と胸で上はどうやっても無理です。くすん。

チェックとかいっぱいあった!チェック大好き!!

来月服買う予定があるんですけども此処、もちっとチェックしてみようかなあとか思ってるウチは相当感化されてますか?(笑)
個人的に普通に靴とかブーツとか欲しいんですが…。
とりあえずミュールは個人的事情により却下なんですけども(泣)。今度古着屋でも巡ってみようかなあ。とりあえず。

そういえば今日マスカラ忘れてて借りたんですけども…すげーの!全然下がってこないの!!
明日買ってくる!!!!<今日は売り切れてた
ウチのまつげ根性ナシなのでどんだけ上げても下がるんですよね。まあなんで最近は諦めて上げる努力すらしないんですが。(しろよ)
コイツなら頑張れる!!と思ったので買います。ちょっと予想外の出費だけど気にしない!その分仕事頑張る!!

仕事ももしかしたら紹介してもらえるかもしれません。
キャンギャとかは多分(サイズの問題で)無理だろうけども裏方の仕事だったらいくらでも頑張るよ!!体力使う仕事だったら痩せやすいから尚オッケー!!☆
ちょっぴり期待。

帰ってからつけ爪つけてみました。

つける傍から剥がれていきます…。

自分の爪とはサイズが合わないようです…。
つけ爪がデカい場合は削れば良いらしいが…ちょ、鑢とか持ってないよ…。爪きりとかの鑢でも良いのかしら…。良く判りません…。
ついでに自分で削ったら確実に失敗しそうなんですけども…。大丈夫なんかいな。

で。

鏡をなくしました…。

ええええええええ。

さっきまで目の前にあったのに!!
何処に!何処に行ったの…!!!!

明日また買ってこようかなあ…(遠い目)。1日持たずになくしたの初めてだよ…。ハハハ。



2006年09月23日(土) きゃっほー

時間ねぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

そんなわけでデータ焼きながら日記書いてますよ。
何やってるんだろう私。<ホントにな。

エート今日は朝から仕事だったわけでー。
昨日は夜だったわけでー。
昨日帰って速攻寝ました。
ヤバいんだって!本気疲れてるんだって!!
起きてからもボゲー。何だろう。ものっそい疲れてるよ…。最近引き篭もってないですからね…。睡眠取っても疲れが取れない。疲れが上回ってます。とほほ(泣)。
起きてからも栄養ドリンク突っ込みつつ。それでも疲れが取れない。ギャース。
コンビニで煙草買うついでにリポD買って飲みました…。…あ、腰に手ぇ当てて飲むの忘れた(笑)。

ぐったりと仕事も終わらせて(時間短いけども動員がかなりなので疲れました…)駅まで一緒に行こうぜーという話から飯でも喰うか、という話に…。
その前に東横に寄ってもらいました。

実は(あれ?書いたっけ??)15日にライブ誘われてて、何だか新幹線で行くっつー話が出てたのですよ。
何時の間にか本決まりになってた(笑)。ワーイ久しぶりの新幹線♪普段バスで強行ですからねえ…。
で、1泊するのに何処にしようかっていうので東横になったのです。(ウチ独りで泊まるんですけども)

東横…会員になると安いっつーので行ったら。

1000円取られました(死)。

ちょ、金かかるって聞いてない!!!
まぁそれでも普通に東京で宿探しするのでは同じ値段でもホテルが断然綺麗なので気にしない(笑)。
そして

顔写真を撮られました………。

ええええええええええええええ。

仕事だしーとか思ってマトモにメイクしてません。
ついでにほとんど落ちてたと思う。
更に此処数日の疲れがどんとでたぐでろりな表情。

…恐ろしい出来になってると思います…。

まだ仮会員証しか出来上がってないんですけども、本会員証が届いた時が怖いです…あわわ(汗)。
ともかく終わらせて駅前にレッツゴゥ。

「パンが喰いたい!」という我侭な理由(元凶:ウチ)で某カフェに。(名前まだ覚えられない…)
アイスカフェモカがうまうまです。わーい生クリームー!!
まったりと喰ってたんですけども「カラオケ行きたい!!」という我侭な人(※ウチ)の一言でカラオケに…。

休日だから待ち時間とかあるかなあと思ったけどもすんなりと入れました。わーいラッキー。
ダムじゃなくてジョイだったのが不満だが…。プロモ見たかったのになあ…。

とりあえずウチから一発。。<またかよ
しかし音の反響が上手くいかないんだか、単に声出してて疲れてるのか何時もよりも下手でした…。くぅ(泣)。

基本的に仕事仲間の皆様は一般人です。
ちゃんと女の子らしく可愛い歌を歌うコもいます。
格好良くGLAYとか歌っちゃう人もいます。

そんなん知るか状態でV系を歌うウチ。

皆様すみません…(汗)。
(約1名、V系知ってる人が付き合ってくれましたが…。有難う有難う)

調子に乗ってみかんのうたとか歌ってみた。
久しぶりだなあ、歌うの…。
あ、ちなみに飲み放題なので夢いっぱいのメロンソーダは基本です。<阿呆がいるよ!!
メロンソーダ飲みながら満月とか歌ってみた。フリ&掛け声付で。<どうしようもなさすぎる

…多分周りからは一体何でそんな踊ってるんだとか何叫んでんだとか思われたと思います。本当にすみません…。

どうでも良いけども最近のV系知ってる人って大抵ガゼ歌いますね…。
ガゼ聞いた事ないんだけどもいっぺん聞いてみるべきかなあ…。TSUTAYAに置いてあると良いのだが…。<買う気はまだない(笑)。
あ、そういえば今度のスタイリッシュウェーブで出るバンドで一曲も知らないバンドがいくつかあるのだが…。ついでに借りてみようかなあ。でもそこまでする必要ないかなあ。<おいおい
まぁ2階だしまったり見て、気に入ったら買うなり借りるなりすれば良いんでしょうけども。

終わってから帰りのバス…で、…あれ?

カードが通りません…。

流石に1年くらい使ってるので磁器がおかしくなったんでしょうか。
降りる時にはちゃんと通ったのでまあ良いけども。
どうせ来週には更新なので気にしない方向で行きます(笑)。

明日はKちゃんと15日の打ち合わせ!!(って何するの?)
折角会うのですからきちんとした格好で行きます。あー荷物多くなりそう…。
ついでにKちゃんに洋服について伝授してもらいたい…。<だから本気なんだってば!!



2006年09月20日(水) 無事に

増えた体重が元に戻りました…。
(測ったら2キロ増えてた)
(ちょ、今ダイエット中なのに…!!)
とりあえず今のところ目標はツアーまでにマイナス5キロです。本気で。

…いやパスタ飽きたとかゆってる場合じゃない。本気で頑張らなくては…。

ツアーで色々美味しいもの食べよう♪とかゆってるので下手するとツアーから帰ったら恐ろしい体重になってるかもしれません(笑)。
ライブで暴れてカロリー消費でプラマイゼロになるのが理想なんですが。

まーその前にそんだけ色んなモン喰えるくらい余裕あるか判らないけどね〜。<ヲイ。

ちなみに本日電話かかってきました。
サンプリング部隊続行だそうです。
ゴラーどっちなんじゃあああああ!!!(怒)

とりあえず最終戦までやるそうなんでそれまでは頑張ります…。
全部予約取られたし(笑)。

問題は試合の間の仕事だよなー。
何やろう…。
ていうか何があるんだろう(泣)。
仕事があればそれで良いです。ないのが一番困る(汗)。
来週が(雨天振替とかなければ)かなり暇なので単発の仕事を探します。何か仕事をください(泣)。
引越しとかでも頑張るよ!あたし!!<無理だから

さー明日は給料取りに行ってくるぞー。
…給料のほとんどが飛んでいく予定なんですけどもね…。

あ、ショックス買わなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加