WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
海外通販で買い物をしたのですが、注文してから3週間が過ぎ来た連絡メールが「住所がわかりません、連絡よこせ」。
住所を連絡すると「名前がわからん、連絡よこせ」。
なめとんか・・・
というわけで現在メールでバトル中。 もうつかれたよ。
【海賊】ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か ルフィ役は誰?
任天堂のテーマパーク「ニンテンランド」建設を求める署名が始まる 男の子ならおそらくディズニーランドよりは行きたいと思うんじゃないか?
女の子が残念ながら勘違いしてること ageha系の髪型と化粧をした女性はもう人形と同じで無機質な物体のような気がする
友達ん家で出てきた驚愕のおやつ、料理 魚肉ソーセージの天ぷらにケチャップがかかってるやつ。美味かった。
スラムダンク風に就職氷河期を語るスレ >>7が個人的にツボだった(笑)
2週続けて日曜日に息子と釣りに出かけたのですが、連続ボウズ。 新潟はまだ釣りシーズン開幕直前という感じなのでしょうか、もう少し暖かくならないとダメみたいです。
それでも10代のころはよく釣りを楽しんだ僕。 2連敗はちょっと納得いきません。 英検の時もそうでした。 3連敗は僕の中では許せないもの。 息子以上に僕の方が気合が入ってきました。
前回は新潟西港近くの近年出来た第一突堤って所で初めて釣ってみたのですが、海底に岩礁かテトラ類が沈めてあるようで根がかり連発。 あっという間に仕掛がなくなっちゃいましてね。 ウキ釣りか岩礁用の釣りをしなくちゃいけないってことがよくわかりました。
場所的には柵もあり、波穏やかな時には小さな子供といっしょに釣りを楽しむには絶好の場所と言えるでしょう。 西港の防波堤は子供が落ちたらって考えるとちょっと怖いです。
2回連続のボウズで息子も「つまらない」と言うかと思いきや、何も釣れないのに「超おもしろい!!仕掛を投げるの楽しい!!海を見てるの楽しい!!」とよく分からないがハマってる様子。 次は1匹でもいいから釣り上げたいねぇ。
久しぶりの雨です。 昨日車を洗わなくて良かった。 日曜日サザエさんを見たらオープニングが新潟で、白根の凧が出てた。 6角巻凧の絵柄が親族の組の凧のモノとそっくりなので驚いた。
そろそろ一人暮らし料理のコツについて一言言っておくか 卒業生たちよ、1人暮らしには慣れたかい?
北野誠の件について いろいろな噂が飛び交ってますが、これが有力か?
EXILEから赤紙がきた… 一年で倍に増える計算だから10年〜20年後くらいには可能性があるなぁ。 ダンスの練習しておかないと(笑)
【中国のブログ】訪日後に知った本当の日本の姿 こうやって理解してくれる中国人がどれほどいるのだろうか?
不要PCを無償でリサイクル処分してくれるパソコンファーム利用体験記 近くなら持込するんだけどなぁ。遠方の人は送料が問題。
イチローさんに聞く現代用語の基礎知識 あまりの出来の良さに驚いた
落雷の瞬間コンピレーション カミナリ怖い
お前ら髪切るときどう頼んでる?
【Wii】あのホラー映画『呪怨』がゲーム化! Wiiリモコンを懐中電灯に見立てて廃墟の中へ…… 公式サイト見たらビックリして変な声が出た(笑) ワッタファック!ワッタファック!には笑った
お前ら髪切るときどう頼んでる? ナショナルからパナに名前が統一されるからなのでしょうか、先日ナショナル名の製品のセールをやっておりましてね。以前から欲しかったホームバリカンが安く売っていたので購入。暖かくなってきたので先日試してみました。
僕が購入したのは掃除機のように切った髪の毛を吸い込んでくれるタイプ。 アタッチメントも一番長いので8センチまで可能。 いきなり短くしちゃうと失敗するって話だったので少しずつ少しずつ8センチ、7センチ、6センチと短くしていきました。
今のホームバリカンの切れ味には少々驚きましたよ。 全く切ってる感覚はなく只頭を撫でているような感覚だったのですが、しっかり切れております。切った髪の毛の吸い込みはまぁほどほど。多少は下に落ちます。吸い込み量もすぐに満タンになりますから頻繁に切っては捨て切っては捨てしないといけません。それでも全て落ちて掃除するよりは良いです。
最終的に5センチくらいで止め、サイドと襟足を短いアタッチメントで整えて終了。予想以上に上手くいきまして家族にも「悪くないねぇ」と上々の評判でございます。暑くなってきたらもう少し短くしてみようかな。
桜花賞 ブエナビスタは勝つべくして勝ちましたが、その勝ちっぷりはもはやディープインパクト級。 スタートしてから後方待機、不利を嫌って4コーナーから外へ持ち出すも直線入り口で前を閉じられ普通の馬ならこれで終わり。
ところが前が閉じたのを見て下がった後、さらに外へ持ち出しそこからターボエンジン点火。ゴール前で残りの十数頭ゴボウ抜きでした。
まさに圧巻。いいレースを見た。
オークスに直行するのでしょうけど、アンカツの話だと距離が伸びた方が更に良いらしいですから、これも圧勝するのかな。 皐月賞の結果しだいではウォッカみたいにダービーってことも考えないのかな?
それにしてもスゴイオンナウマが出てきたものです。
| 2009年04月11日(土) |
頭は鉄板:ヒモ荒れ期待 |
皆さん花見だそうで(泣)
W-ZERO3と周辺機器で快適な長文入力を考える 打ち易いキーボードが欲しい
日本びいきの外人を見るとなんか和む 新しいの見つけた
可動式電源タップの衝撃 これは便利。欲しい一品。
週刊少年ジャンプ 歴代コミックス売上げランキング ランキング見てるだけでもおもしろい
運動前にコーヒーを飲むと筋肉痛が和らぐ これは知らんかった
本気で筋肉つけたいんだが 途中から主旨が変わってる?
外国人からの注目度が高かった意外な日本の観光名所ランキングトップ20 3位に驚いた
桜花賞でございます。 一頭だけ馬じゃなくてバケモノが混じっておるようです。 ビスタって名前はあまり良いイメージはありませんが、Winビス太とは違いこちらの「ブエナビスタ」というお嬢さんは勝ちっぷりからしてもう本当にバケモノと言うしかありません。
で、対抗するお嬢様たちがどうにもドングリのなんとやら・・・
最強馬が最強の強さを発揮する時ってのは挑んだやつが落ちるもの。 ヒモ荒れ期待でございます。
ビスタちゃんから10番人気以下の馬をパラパラと買おうかなと思っておりますが・・・
それにしても新潟市内。 天気良好、桜満開でございます。
|