WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
今日は近所の神社で春のお祭りがありました。 朝は寒かったのですが、昼間になると汗ばむくらいの陽気でした。
出店の数が少し少なかった?ような気がしましたが、気のせいかな。不景気がこんなところにまで影響しているとは思いたくないなぁ。
と思っていたら金魚屋さんででかい錦鯉を数匹購入している男性を発見。祭りで見る錦鯉なんて単なる客寄せだと思っていましたが、本当に買う人がいるとは思わなかった。 そんな人初めて見たよ。
おみくじは中吉。 何事も損もしないが得もしない、期待すんな、でも地道にやれ。 みたいな内容だったかな。 仕方ねぇ、地道にやるか(笑)
今日からというか、昨日からと言ったほうがいいのでしょうか、GW開幕でございます。
と言っても、ウチの奥さんが担当させられてしまったPTA関係のプリント作成のヘルプをお願いされテンテコの舞を披露しております。ハーヨイヨイ。
わが家にはプリンターがない。 ほんの数枚印刷したいと思ってもそういうサービスは意外とないんだね。セブンイレブンに理想に近いサービスがあるようでしたが、登録作業がうっとうしくてやめた。
で、連休中でだけということで仕事場のプリンターを車で取りにいきました。
1回目 入り口のカギを持ってくるの忘れて入れず(泣)
2回目 プリンターは持ってきたけど、印刷する紙を一緒に持ってくるのを忘れて印刷できず。
で、100均で今コピー用紙買ってきた。 もう疲れたよパトラッシュ...
明日から長期休暇に入るので・・・今日は飲む!!
「ン」と「ソ」の使い分け見事に全部外れ わざとだろ(笑)
【生活】Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ 人生で一番驚愕した瞬間 4度目 深夜に酔った親父にドア蹴られ続ける恐怖
ミスターの格好よさは異常 真の爆笑王はミスタさんだと思うんだ
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ アホかと思いながら最後まで読んでしもた(笑)
なぜ最近の老人はキレやすいのか? 家電屋で店員にブチ切れてるジイさんを数回見たことがある
週刊老人ジャンプ これはジワジワきた(笑)
いつもならB先生との交換レッスンをするのですが、B先生は東京でのお仕事で足止めをくらってるようで、今日はお休みです。
早々と仕事が片付いてしまった。
GW中に息子が学校に行っている間仕事が出来るように、持ち帰るものを吟味。 本のように重いものはできるだけスキャナーをかけてデジタル化して持ち帰る。
ポツリポツリと問い合わせや入会があった4月ですが、GW明けにもっと増えるといいなぁ。
あら、いつの間にか雨が降ってる。
B先生と飲みに行く気満々だったのですが、仕方ないので一人で飲もうか。 一人で飲むのも好きなんだな。
ウィスキーのCMみたいだろ(笑)
あ、ルーキーズの録画予約するの忘れたかも。 早く自宅に連絡だ!!
|