WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
体調が今ひとつです。
今朝は息子も熱を出し学校を休んで医者へ連れていかれました。 僕の方は熱もなく、喉の痛みも無くなったのですが、ひたすら体が重く、頭の芯がズーン、ズーンと響く感じで、なーんもやる気になりません。困った。
息子の友人が元気が無かった件で徐々に新事実が出てきました。 どうやら、その子はウチの息子にストレスからか八つ当たりするようになってきたらしく、一緒に遊んでいても嫌味や意地悪をするようになってきたらしい。
保育園の頃から仲の良かった二人ですから、息子も戸惑っているようです。 なんで? どうしてそんなこと言うんだ? って。
そんなこともあり精神的にも疲れてるような部分があったので熱を出して学校を休むのは良いタイミングだったかな?と前向きにとらえております。 少し距離を置いた方がいいみたい。
ごはんに合う粉はどれだ? チャーハンの元はおいしそうだね。そうか、炒めなくてもいいんだ。
茄子と水曜どうでしょうを合わせたMADが秀逸 まさにノリがどうでしょう(笑)
ブガッティーのバイロンに駐車違反切符を切ったら観衆の皆さんが拍手 それは拍手するね
日本の携帯を高くしている真犯人は
タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張 タイムマシンが使えるなら、あの時言えなかった事を伝えるんだ
そういえば息子が家のテレビが古いと言われたそうだ。 そう、我が家はまだアナログブラウン管テレビ。 その巨体を「どうだ!」と言わんばかりにアピールしてリビングの一角に鎮座してらっしゃいます。
そうね、世は薄型が主流、地デジでしたね。
しかしながら、別に故障もしてないテレビを買い換える理由もないし、録画保存に不便な地デジなんてこれっぽっちも欲しいと思わない僕がいる限り、もうしばらくは我が家はアナログテレビ時代が続くと思われます。 息子よ耐えろ。
小学校時代、先生からトラウマや屈辱を受けたこと無い奴はいない 木刀で先生に叩かれて流血
やっぱり東大、早稲田、慶応 「学歴ひけらかし」OLに嫌われる 大学がどうのと言うよりも、自慢や押し付けをする人が嫌われるというだけのことではないかい
穏やかな水曜日。でも自転車通勤は顔面が冷た痛いのですごい顔になっていると思います。
昔 は 常 識 だ っ た 事 半分以上のことに頷いてしまう自分に年齢を実感
ヤフー「MSの軍門に下るぐらいなら、Googleと合体したい・・・」 それだけはやめてくれ
61歳あぶさん引退…花道の舞台は巨人との日本シリーズか まだ現役だったのか、そりゃ無理があるなぁ
サラリーマン川柳に対抗して俺達も川柳作ろうぜ 想像以上にレベルが高い、というか泣けてくる
ここまで小型になった一人乗りヘリコプター これはすごい!乗ってみたい!
USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート フラッシュメモリって半永久ってイメージがあったけど意外と持たないのね
親知らず日記 読ませるなぁ(笑)
【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず まだまだいろいろ出てくるね
42歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたい12のこと 家庭と仕事のバランスを取るのは難しいんだよね。でも仕事だけにはならないようにしたい。
Hiroshima: Dropping the Bomb 再現映像ですが・・・ちょっと震えた
古文を現代文へ変換する 古文翻訳装置 学生の時にこんなんあったら良かったのに・・・
焼肉には米が必要だろ・・・ 米をおかわりして肉をあまり食べてないことに後で気付く
信濃川沿いを自転車で通ったときに、桜の木をよく見たら小さな蕾らしきものがたくさんありました。昨日は今年1番の寒さって感じがしたのですが、春は確実に近づいているようです。
生徒が期末テストが近いということでテスト範囲を尋ねたら、課と課の間にある読み物を触れずに飛ばすとのこと。結構大事な単語熟語がたくさんあるのですが良いんでしょうかね?
また、他の生徒は「学校で教科書使ってないから今何を習っているのかわからない」という生徒もおります。そんなんで良いの?
今週の日曜日も息子を連れてスキー場へ行こうかなと考えておりますが、前回はニノックス。今回は胎内へ行ってみようか?という話になっております。まだ冬の胎内は行ったことないんですけどね。ちょっと楽しみ。 息子用に今までよりも少し大きめのプラ製のスキーを購入したのでトライさせよう。
今日のテニスはこの冬一番寒かったような気がする
任天堂「24億円やるよ」 脳トレ教授「世の中お金が全てじゃありません。だからいらないです。」 僕も言ってみたいものだ
刑務所の中がピンクになって受刑者数が30%減少 女性もそうなのか?
サラ川「100句」 3位、わかるよ、うん、わかる(泣)
大人になってからの方が楽しい人 今は結構楽しいよ
年齢を重ねてわかったこと 完璧なやつなんていないってこと
昔は家族って無限に続くと思ってた。 あったかい家庭を持てるといいね
息子といっしょに学校へ行くAK君ですが、朝ごはんが肉丼の日に一時持ち直したものの、以後まだまだテンションの低い状態が続いているそうで、息子も心配しております。
学校へ行く時もずっとうつむいたままで、話しかけても無反応、学校での授業中もそんな感じらしく、先生が教科書やノートを出してあげたりしてるそうです。
仲の良い息子も彼のことが心配で悩みを自分に話して欲しいといろいろ話しかけるのですが、逆効果だったらしく、かえって口を閉ざしてしまい、息子も少しショックを受けているみたいです。
まぁ誰だって「放っておいてくれよっ!」って思う時期があるものです。そういうときにいろいろ言われても耳には入りませんよね。息子もつらい、AK君もつらい、しばし時が経つのを待とう。
母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww ヒデェ、ヒドすぎるからもっとやれ(笑)
|