時々無性に寂しくなる。 泣きたい。 怖い。 助けて欲しい。 どれもこれも自分から人を遠ざけていたのに、今更寂しくなる。 なんて都合がいいんだろう。
寂しい 寂しい 寂しい どうにかしたい つらいよ 助けて
 人とのかかわりが嫌になって放置しておりました。 その反動で、今度は誰かと仲良くしたい病になり、「ニコッとタウン」というものに出没しています。 無料でゲームをしたり、ブログを書いたりしてコインをためてお洋服や家具を買うのです。 執事になって、お嬢様をお迎えするための素敵なお部屋を作るべく頑張っています。 「沙神」で存在しておりますので、もし見かけましたら、お声をおかけくださいね?
自分が今生きて、家族や友達に支えられている環境は幸せだ。 みんな優しいのに、私は何も返せなくて、怖がって閉じこもっている。 やっと自分は自分になれたと思ったのに、また自信が無くて、笑えない自分に逆戻り。 あんなに生き生きしていた自分はどこだろう? 心の奥底で閉じこもっているんだろうな…。
鬱ってどうすれば治る? どうすれば、一歩を踏み出せる? 本当に病気なのか、怖いのか、怠けたいだけなのか…わからなくて、辛い。 毎日がぼけーっと無駄に過ぎて、何もしなくて、無駄に呼吸を繰り返している。 友達が、遠いところへ行くのは何度目だろう…同級生、なりきりサイトの仲間、お洋服仲間、オタク仲間…みんな笑っていたのに、突然いなくなってしまった。 なんで無価値な私は生きているのかな…また、価値のある人間になれるかな…好きな服を着て笑えるかな…戻りたい。 戻りたい。
|