〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2008年03月30日(日) 3月の新刊。

やっとモノクロームファクターが出てたぁぁぁぁvv(歓喜)
洸兄カッコイイよ〜!!
そして続きの気になる終わり方にじたばたしております。
モノファクはキャラとギャグが楽しくて、暗い話も息をつく場所がちょこちょこあって良い。

それから、ふゆさんちで出ているのを知ったブレイブ10!
バサラから流れて買い始めましたが、線の細さや女体がたまら…(殴)
幸村が素敵オヤジと思っていましたが、小十郎にヤラレました…。
綱元さんももう少しオヤジでいいとおも…(蹴)
あの綱元さんは個人的に成実なイメージだな…(勝手に何を…)
誰かアナのコスとかしないかな〜vv見てみたい!!(ハァハァ)

バサラのアンソロも見付けたので買ってきましたが、ちびコタがたまらなくかわええ(鼻血)
一匹欲しい!!!!!!!!!!!!



2008年03月28日(金) 爬虫類なので。

いきなり寒くなった今日は一日寝てました。
夕食も小さいおにぎり作って嫌々食べましたよ…もうね、食欲魔人が食欲よりも睡眠欲です。
食べずに寝ようとして怒られた…(苦笑)

綺麗に雪が溶けたと思ったら雪ですよ!!
テレビでは東京の桜なんかが流れていますが、東北の春はまだ先のようです…。

では、おやすみなさいませ…(現在19時)



2008年03月27日(木) らめんと。

出かけたり、ラメントを集中プレイしていて日記がおろそかになってました(汗)
りくさんとのラメントトークメールしてたり。

おかげ様でコンプvv

今日は兄上がお休みだったので母上と3人で買い物…というか本屋巡り。
遠方まで足を伸ばしたのに見付からなかった本が近場に売っていたという…。
ちなみに、私はラメントの4コマを探していたのですがあるはずもなく、アマゾンで4月2日に出る本と一緒に注文しました。

で、出かけるのにコートも、春用のジャケットもクリーニングに出していて、仕方なく何年前から放置していたかわからないジャケットを着たのですが、糸が脆くなっていたのかボタンが取れました…。
しかも5つ中3つも…。
明日にでもボタンつけ直さなきゃ…。


…ちなみに、個人的にはラゼコノEDが一番好きです。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]