一日寝ておりました…。 もう、体が…。 一日寝ていたのにまだぐったりです。
体力無くなってるな…イカンイカン。
福島に兄上と行ってきました♪ 兄妹二人で他愛もない話をしながらの道中。 なんだ?二人で出かけるとか初めてじゃなかろうか? …行った先は何ですが…。
目的の物がなくて残念でしたが、二人で出かかけるの楽しかったですvv お昼が!お昼が!! よねざわぎゅうですよ。 うひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! お品書きの値段にくらくらしてしまいましたよ…。 我が家とグレートが違う…。
朝、用事で早起きしたのもあって、9時には就寝なのでした…。
昨日、模造刀の長さを測っていたんですが、アニ●イトで売っている模造刀用のバッグでOKそうで一安心です。 友達に貸す事がありそうだし、ケース欲しかったんですよね…。 以前見つけて、長さが合うかわからないままだったので…そしてその後全然アニ●イトに行っていないんです…。
今、突然兄上に日曜日にア●メイトいくか?と言われまして…。 ど、どうしよう…行きたいよ? そりゃあ行きたいさ!! でも…う…。 ってか兄上にここまでオタクっぷりを曝け出して良いものだろうか…。 絵を描いてるのはばれてもいいけど!けど!! …コスプレまでフツーに受け流されるってどうなんだろう…。 いや、シャンプーしたヅラを茶の間で乾してたところからしてもうアウトなんですが…。 何で模造刀があるのかとか…突っ込まれないのもじわじわ痛いかな〜なんて。
そして雪…。 電車の運休や遅れで仙台どころか山形市内まで行く元気もありません…。 チェシャ猫、最近へこたれてます…。
|