〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2007年11月05日(月) ドクター…。

駄目だ…。

私もう…S.S.D.Sの秋の大診察会のDVD欲しくなってる!!

もう私にはS.S.D.Sの先生方の癒しと診察が必要なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(壊)

…終わったね…。
ハルヒのDVDが一気に7本届いた兄上といい、兄妹そろって終わった気がする…。
いや、妹はとっくの昔に終わってるけどさ…(遠い目)



2007年11月03日(土) やるな、NHK。

午後から「ちりとてちん」(NHKの連続テレビ小説)の特集があったので見てました。
前回のは見る気が起きなかったのですけれど、今回のは凄いギャグで好きなのです♪
草々さんの荒っぽい言動が好き。
B子のオーバーリアクションといいコンビだし、くっ付いて欲しいな。
ってか、二人とも普段から仲良すぎ…なんですかあのアイコンタクトの嵐は!

余談で…来年の木曜時代劇…野村萬斎さんが主役だそうなので(鞍馬天狗役)絶対に見ねば!!!!!!!!!
あの妖しい不適な笑みが堪らないのです!!!!!!!



2007年11月02日(金) あひゃ〜。

なんだかんだでやっぱり一ヶ月が忙しかったせいか、ちょっとのことで不安定になるので、アンジェのCDとかエトワールなんかして癒してもらってます。
やっぱり人に泣き言を言うということができなくて、一人で必死に抑えてます。
とにかくなるべくゆっくり過ごして集中力を回復させなきゃ。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]