本日の宿探し。 乙女チックな天蓋付きのベッドのあるお部屋♪
…何故に呪怨が始まるの!? こういう突然無気味なのとかグロいのとかが出てくるのは苦手です。 もう気持ち悪い〜!!怖い〜!!!と大騒ぎしながら鑑賞(所謂怖いもの見たさ) おかげでお風呂に入れなくなりました(笑) 諦めて気分直しに水曜どうでしょうを見る。 お間抜けな笑いに救われ、今回は皆就寝。 起きたのが一番早かったので、頭が洗いたくて二人が寝ているうちにお風呂。 で、ぼへら〜っと珈琲飲んだり、水曜どうでしょうの続きを見たり。 で、手持ちが危険で知香さんを急かしつつ帰り支度。 帰りはスーレコでMTPの雑誌を買ってうはうは♪ しかし懐かしいバンド名をいくつも見掛けて感動!!
で、手持ちが本当に千円しか無くなってしまい(汗)早々に帰宅…情けなし…。 でも凄く楽しかった♪ 知香さん、翅月華さんありがとうvv
とりあえず、お尻が痛いので…早く寝るべし(以下略)
今年初のお茶会で御座いました。 ポケモンをのほほんと見てしまい、準備時間40分…。 そういう時に限って運命は悪戯をするのです…「ブラウスに汚れ〜!!?」 仕方ありません、白いブラウスに変更=インナーも白用に取っ替え。 コルセットの締まらなさにショックを受けたり色々して、時間ぎりぎりに駅に到着。 そこからは毎度の電車で山形→高速バスで仙台。
…待ち合わせより50分くらい早く着きました。 さくら野のトイレにある着替え用なのかな?試着室みたいになっている場所で、移動中緩めていたコルセットを締め直してから駅へ…。 どこかに寄り道するのも面倒だし、何となくカフェで時間を潰す気にもなれずに待ち合わせ場所へ。 運悪く、何かの無料配布でもするらしく、伊達前に出来始める列…(汗) あの…伊達政宗の像の前は仙台駅の待ち合わせスポットなので、列を作る時は少し考えて頂きたいです…。 勿論誰も来ません(笑) 淋しさと戦いながら待つこと…可愛いロリータさん発見!! お初な可愛いピンクロリちゃんと合流(一安心) 次に遅刻するかもと言っていたあっちゃんが時間前に到着。 …他の皆様、皆遅刻とはどういう…(汗)
とにかく、現地合流の知香さん以外が集まった所で移動! 毎度ながら…目立つ!(笑)
今回はホテルでランチ♪ ちょっと…いや、かなり緊張。 だって私の不器用は箸の使い方だけではおさまらず、ナイフとフォークにも及ぶのです(汗) 案の定、ソースがクロスとナプキンに…情けないですたい(ガクリ) 今回は私以外皆様ロリータ(ロリータのお茶会だから当然…?)で、私以外食後の飲み物が種類は違えど紅茶(私は珈琲)でした…これは陰謀か!?策略か!!?(被害妄想/笑) お食事の後はまったりタイム♪ 私は抱き着き、頭を撫でられ、姫ちゃんにペットにしてくださいと言われ(笑)、セクハラし、胸に触らせ触られ、引き出しを漁り(墨汁とか入ってたよ…/漁るな)…この傍若無人な女をどうにかしましょうよ…(汗) 本当に毎度毎度申し訳ありませ…。
帰りは皆でプリクラを撮って解散。 私は知香さんのお母様に占いをして頂く為に知香さんとフォーラスの方へ移動。 翅月華さん(今回もかわゆいvv)も合流して、いざ占いへ!! ネカフェのシアタールームにて占いです。 不思議な占いで、占ってもらう内容を話さなくても良いのですよ! 私は心の中で強く想い、クリスタルのキューブを置くだけ。 それについて、良い(YES)か悪い(NO)か私の中の魂から聞き出す…という占い。 だから、占ってくださる知香さんのお母様は媒体で、自分の魂に問い掛けるみたいな感じ。 やっぱり…と思う事、これはお勧めできないのか!?という事ありましたが、聞きたいことは聞けたのですっきりしました。 前世の事なんかも興味深く、面白かったです♪ 「女性の姿はしているけれど、あなたの魂は男」と言われた時は一瞬ポカーンとしましたが、なんとなく納得。 ネチネチもウジウジもするものの、基本的にスッパリですから(笑) 可愛い女の子が好きなのもそれかしら〜(違)
占いの後は知香さんのお母様と別れてケンタで腹ごしらえ&プリクラ&ガンダムバー…ええ、ガンダムバー。 ジーク・ジオン!! しかし、ジオンな店は満席で連邦にまわされてしまいました…(がっかり) カクテルや料理のネーミングが素敵です!!(笑) そして、お好み焼き(結構美味しかった)とチョコの盛り合わせ(100均チョコの盛り合わせ)、そして知香さんと翅月華ちゃんはスペシャルパフェ(180円のフィギュアが付いてくる普通のパフェ)、私はハロアイスを! ハロの形をしたメロンアイスがめっちゃ可愛い!! が、顔から食べる私(爆) 美味しかったよ、ハロ…(笑)
中途半端なコスプレねーちゃんに見送られつつ、三人は夜の町へ消える…続きは明日の日記で!!
通院日の前日と通院日だった…(汗) 一日目に行って次の日朝一で帰ってくるか…。 二日目に病院の後に行くか…。 と、いうか私、金銭的にも精神的にも東京まで行けるのか?(一番の問題) ツアーがあるのを期待して今回は諦めようか…な。 昔のバンドしか行ったことが無いので、Dは未知の領域だしなぁ。 でも限定ライブは絶対ツアーとかより面白いと思うのよね!!
…もう少し悩むべし…。
噂の黒封筒(笑)届くかも〜!!とそわそわしていたのに、昨日届いていたのに気付きませんでした(ガクリ) 朝、朝刊とともに母上が発見。
ちなみに、同じのが二通届いたのは何故ですかULさん(苦笑) しかし豪華ですね…黒地にごぉるどですよ…B−Tのがしょぼく見え…(爆死)
番号は1200番台…の本気で最後の方。 いっそ1299とかだったら面白いのに(マテ) もう1300オーバーしてますね…私の後に6人なんてとっくに入っているでしょう。
|