今日は何もしていないです(苦笑) 午後からは冷房のきいた茶の間で惰眠を貪っておりました。 でも自分の部屋じゃないとゆっくり眠れないですね。 う〜ん、眠い!!
あ、夕ご飯は宇都宮餃子でした♪ 美味しかった〜vv餃子大好きvv まだ20個残っているのでまた食べるのが楽しみですvv 水餃子も良いな…vv
何だか甘いものが食べたいです! でもウエストが4センチも増えた現状…が、我慢だ自分…。
今日は有名なこんにゃく屋さんへ行ってきました。 色々種類があって美味しいのですvv 試食も色々させてもらってきましたvv リンゴ味のこんにゃく美味しい〜vv
人様のおうちへ持っていくこんにゃくを買いに行って、自分のうち用の玉こんにゃくも買って。 お店でくるみ味噌の焼餅風こんにゃくを食べてみたのですが…美味しい〜!!! 不思議な食感ですよ!もちもちvv 本当にこんにゃくなのかこれは!!とびっくり。 しかもそれをお店の中で食べさせてもらっていたらお茶とラフランス味のこんにゃくゼリーかな?の試食を…一個の半分…多くないですか?良いんですか?だって8個入りで2100円ですよねこれ??とか余計な心配。 今度はこんにゃく懐石食べたいです。
今日は映画館へ雀船長を見に行ってきましたvv 嗚呼…やっぱり素敵です、船長!! 可愛いよ!!!たまらんです!! エリザベス×船長で!(マテ!!!!) 続きが激しく気になって気になって!! 絶対DVDも買うのですvv大好きだ雀船長〜!!
帰ってからはごろりごろり…。 朝もやっとで起きたので、日中も眠かった…。 う、動けないんですけれど…(汗)
最近欲しいのは円形ヘッドドレスとゴシックにもパンクにも使えるブレスと指輪。 アルケミーゴシックのリストウォッチも欲しいな〜蝙蝠のやつvv お金無いんだぞ自分…我慢だ我慢…(悶々)
|