〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2006年04月09日(日) タイトルって考えるのが難しい。

今日は全身の体脂肪率や内臓脂肪の測れる体重計を購入。
早速測ってみたら、うん、ちょっと体重増えてましたが標準標準♪
内臓脂肪もレベル3(1〜9が標準らしい)で結構低め。
いい感じですvv

後は今日も漫画本を購入。
ヴァンパイア騎士の三巻。
猫の4コマ本1〜4巻。

ダヴィンチコードもヒステリア…だったかしら…吸血鬼の謎を追う話なんですけれど、それも読んでみたいのですが、いまだレスタトがさっぱり進まないのでお預け(苦笑)
本当はFSSの新刊を買いに行ったのですが、地方はまだ入荷していないようで…(ガクリ)



2006年04月08日(土) お出掛け。

今日はジャ●コへ行ってきました。
人が多かったら辛いな〜と思っていたのですが、そんなに混んでもいなくて一安心(それでも賑やかで頭が痛くなりましたが)

昨日、ジ●スコに行くとミクシィで書いたら、マイミクのコウヤさんが会ってくれることにvv
一月に会ったきりだったので嬉しいvv
そしてBPNのワンピがセクシーで可愛かった〜vvvvvvvv
コウヤさんのお友達のしゅんさんと三人で妖しい黒集団となっておりました(笑)
なのに、ゲーセンで小さい子が突然私の手を「きゅ」って。
ああんvvかわええvvvvv(ちょっとびっくりしたけれど)
親と一緒に来ていたので、一時間もご一緒できなかったかな…(残念)
でも楽しかったvv
その後、本屋を見て、一人プリクラを撮ってから親と合流。
さすがに賑やかさにぐったりであまり買い物はせず、買ったのはパンとチョコだけ(爆)

帰ってからは寝てました…延々。
疲れましたけれど楽しかった〜。
そして此処では顔初公開ですか?
今日のプリクラより。




2006年04月07日(金) 眠い。

今日はエヴァネッセンスを聞きながら「ヴァンパイア・レスタト」を読んでおりましたが…なかなか進まないんですよね(苦笑)
集中できないわけじゃないんですけど、今日の睡眠時間5時間だったんですよね…あはは…。
電話をしていて、気付いたら2時過ぎておりましたの…。
甘えさせてもらって、5時間でもぐっすり眠れて、ついでに子猫と戯れるとっても幸せな夢を見て起きました。
しかも今日はお昼寝もしなかった(できなかったとも言う)
でも眠いです…今日は早く眠らなきゃ。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]