昨日の夜、痒くて思い切り擦っていたせいか、今日は目が痛くて痛くて…。 目を開けているのも辛いし、それに眠くて、今日はずっと寝てばかりでした(苦笑) あう〜。 急性結膜炎かしら…。
今日は何もできなかった…明日は何かできるかしら…。
今日買ってきた本達。 全て読破いたしました。
・最遊記リロード 4巻 ・プリンセス・プリンセス 5巻 ・マリア様がみてる〜くもりガラスの向こう側〜 ・ももたま 1巻 ・モノクローム・ファクター 1,2巻
上記3冊は揃えております。 ももたまは黒乃奈々絵さんが好きだから。 モノクローム・ファクターは気紛れに…絵が結構好きな感じでしかもゴスで好みなおにーさんが2巻の表紙だったから(おい)
久しぶりにいっぱい本を読んだな〜(漫画ばかりですが) でもこうやって好きな絵柄をみると自分も書きたいという意欲が湧くし、色んな事を吸収できる気がします♪ 何より、ゴシックな服が着たくなりましたvv 調度、ヤフオクで落としたBOZさんのロングスカートも届いたし、夜に着てみようvv
メールをし始めた人に、真剣に交際を前提に…と言われた。 初めはいいかもしれないと思ったけれど、やはり自分とは「違う」と思った。 大事にしてくれそうな気はする。 でもなんだろう…自分を見せてくれない感じがする…。 心を支えてくれる人が欲しいとは思うけれど、心が違うと言う。 難しいですね…。 きっかけがあるから出会うのだけれど、その繋がりは間違いではないけれど深いものではなかったりする。 雑踏の中、ほんの一瞬、すれ違う程度…どこかで一言会話する程度…そんな感じ。 何より、ほんの数回のメールで、どうして「真剣に」と言えるのだろう…? 今まで付き合ってきた人たちが、結構な時間を共有して、お互いがお互いの事を色々話したり、お互いの性格を把握してからの付き合いだったから…不思議でしょうがない。 それに、出会った時から、やっぱり「何か」が引き合っていた気がする。
だから違う…この人は違う…。 救いが欲しくても、誰かに縋りたくても…これだけは「どうでもいい」じゃ駄目なんだ。
渡り鳥と鴉では相容れないんだ…。
|